• 締切済み

京都のお勧めホテルについて

noname#1768の回答

noname#1768
noname#1768
回答No.1

piranarioさん、こんばんは。 どちらも、うーん。 強いて言うならロイヤルホテルの方かな?って、言う感じです。 「新・都ホテル」は、ビジネスホテルのちょっと上くらいな感じかしら。 「京都ロイヤルホテル」は、質が落ちたと言うほどのクラスのホテルでは無いような・・・。利便性なら、ホテルから直接、京都駅から電車でお帰りになるなら、時間などの都合で考えると「新・都ホテル」かしら。「京都ロイヤルホテル」は、一時間前にはチェックアウトをしないと、間に合わないと思います。 どちらか2つに1つなら、「京都ロイヤルホテル」でしょうか。

piranario
質問者

お礼

tenten7さん回答ありがとうございます。 ずばり「京都ロイヤル」をはっきりおしてくださっておるのでやっぱりロイヤルに傾きつつあります。