OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰か教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109954
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

日経新聞の1999年6月26日の(営団地下鉄民営化について)記事を見たいんですけど調べ方が分かりません。知っている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!お願いします。あと、営団地下鉄民営化について知っている人がいたらその人もぜひ教えて下さい!早く返事をくれるととてもうれしいです★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

図書館に行けば、新聞の縮刷版がありますから、それを閲覧すれば良いかと思います。公共の図書館ならば置いてある筈です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

図書館に過去の新聞の縮刷版が置いてあると思いますよ。
図書館に過去の新聞の縮刷版が置いてあると思いますよ。