• ベストアンサー

変なメールがくる

tororo04の回答

• tororo04
回答No.1

3件とも同じアドレスでしょうか? hotmailのページから  「オプション」-「受信拒否」 で、そのアドレスまたはドメインからの 着信を拒否出来ます。

choket
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、3件とも別のアドレスです。 受信拒否はしているのですが・・・ メールを良く読んでみると、「掲示板を見て」ということが書いてありました。 アドレスが発表されているようなHPはあるのでしょうか?