OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Que!Driveについて

  • 困ってます
  • 質問No.109940
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

スイマセン、変な質問かもしれませんが教えて下さい
いま、CD/RドライブでQueDriveを使っているのですが
添付CDにEasyCDCreator ForWin95.98用のCDレコーディングソフトが入ってました
これって、このQueDriveがMacじゃなくてWindowsでも使えるってことなんですか?
まぁソフトは関係無いにしても、実際Windowsで使用可能なんでしょうか?
一応4×4×24のFireWire接続の物です、

後FireWire=IEEE1394で使えるんでしょうか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Que!Fire Driveの製造元のOPSのホームページでの商品紹介でも「MacとWindowsに対応」と言うのをうたい文句にしていますよ。

ですからMacでもWindowsでも問題なく使えます。

FireWireと言うのはアップルなどが使っているIEEE1394規格のインターフェースのことを言います。
ソニーだとiLinkと言ったりしますね。
お礼コメント
masi

お礼率 75% (9/12)

良く分りました!ありがとーございます!
投稿日時 - 2001-07-27 23:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

そのとおりです。 ...続きを読む
そのとおりです。
お礼コメント
masi

お礼率 75% (9/12)

そのとおりでした!
投稿日時 - 2001-07-27 23:44:33


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ