• 締切済み

アメリカン航空?orデルタ航空?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

最近の情報はわかりません、「デルタ」でアメリカ周遊券があり、それを利用して早回り(?)旅行をした経験があります。 「デルタ」でも問題ないと思いますが・・・? それと成田→ロスとアメリカ国内便もアメリカンを使用することでメリットはあるのでしょうか(トータルの料金が安い・・・)? 補足お願いします。

whitebear
質問者

補足

はい。まず、ロス、NYへ行かれる航空券を旅行会社に聞いたところ、それだとアメリカンか、デルタになり、全米をカバーする全米周遊券になるといわれました。そして3都市?までストップオーバーが可能だという情報を得、さらにロス→NYへ行く間、日程上1日あくので、サンフランシスコへ行こうかなと思ったのです。 こんな説明でお答えになっているかどうか今一つ不安ですが。。。デルタを利用されたことがおありになるそうですが、飛行機自体はどうでしたか?飛行機内は、座席の並びが2-3-2か、3-3だとまたまたこれは旅行会社から得たことですが、特に狭苦しかったとか、古いとかいう印象はありませんでしたか?

関連するQ&A

  • ロサンゼルス空港での乗り継ぎについて。

    ロサンゼルス空港での乗り継ぎについて。 11月にアメリカに住む友人に会いに行こうと思っています。 帰りはサンフランシスコに寄ってアメリカン航空で成田へ戻る予定です。 ただ、アメリカン航空はサンフランシスコから成田への直行便がないので ロサンゼルス乗り継ぎになるのですが、航空券の発券前に悩みがあります。 それは、ロスでの乗り継ぎ時間が45分しかないことです。 心配になりアメリカン航空に問い合わせたら 「通しで発券されるので大丈夫です」とのこと。 サンフランシスコからの到着もロスからの出発も同じターミナルです。 最低乗り継ぎ時間をクリアしているようなのですが 飛行機が遅れたら確実に間に合わないし…と心配です。 サンフランシスコを一つ早い便だと朝がかなり早くなります。 このような短時間で乗り継ぎをした方はいますか? もし、乗り継ぎが危ないようなら早くても一つ便早くしたいと思います。 あと、アメリカにはじめて行きますが 出国審査はロスですればいいのでしょうか? 出国審査は時間がかかるのでしょうか?

  • アメリカン航空で南米に行くには?

    まもなく南米に旅行するのですが、最近1年以内にアメリカン航空でニューヨーク経由で行かれた方、もしくは乗り継ぎが分かる方いますか? 成田で免税の化粧品とか買えますか?? あと荷物はニューヨークで取るのでしょうか? そこからAA便でサンパウロ経由リオデジャネイロなのですが、入国はどこですか? 帰りはロス経由なのですが、これも入国して荷物は一回取るのでしょうか? 女2人旅なので少し不安です・・・まず無事にたどり着きたいのでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ニューヨークからサンフランシスコ経由でハワイへ

    来週ユナイテッド航空を利用して 成田→ニューヨーク→ハワイへ8日間の旅行へ出かけます。 成田→ニューヨーク、ハワイ→成田は直行便ですが 中日に移動となるニューヨーク→ハワイについては サンフランシスコ乗継便となります。 サンフランシスコ空港での乗継方法とかかる時間について教えてください JFK→SFO UA71 08:00発 11:08着 SFO→HNL UA61 12:00発 14:14着

  • アメリカン航空で良い席に座るにはどうしたらよいですか?

    成田空港からロサンゼルスにアメリカン航空で ジャルパックのツアーで行きます。 座席なんですが、足元の広い、 キャビンアテンダントが向かいに座る席に 座りたいのですが、どうやったら希望の席を伝えられますか? チェックインするときに言えばよいのでしょうか? となると、かなり早めに成田入りしたほうが良いのでしょうか?

  • 乗り継ぎ便の中継地からの搭乗は可能か?

    成田空港からロサンゼルス経由でサンフランシスコまでの往復航空券を購入しました。 しかし、しばらくロサンゼルスにも滞在する予定ができたので、この帰りの便のうち、サンフランシスコ→ロサンゼルスまでの航空券を捨ててしまって、ロサンゼルス→成田だけを使用したいと考えています。 ただ、通常ですと、サンフランシスコ空港で成田までのチェックインを済ませてしまうと思うので、中継地であるロサンゼルスから乗って手続きがきちんとできるのか不安です。 質問をまとめると、アメリカ国内での乗り継ぎがある日本行きの航空券を持っているときに、乗り継ぎの中継地から搭乗することは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • アメリカン航空の座席

    GWに成田からロスに行きます。飛行機はアメリカン航空のエコノミーですが、航空券を手配する際に「座席が広い」とあったので、これに決めました。 彼女と2人で行くのですが、 座席配列は2列+4列+2列でしょうか? それとも 3列+4列+3列でしょうか? 確か成田を16:30出発の便です。

  • ★アメリカン航空のマイレージ★

    成田ーダラスーカンクン(往復)のマイレージを加算しようとしたら JALカードは、加算できないと言われました(チェックイン時) この航空券は、ニューヨークでまとめて旅行会社が購入したものと言われました。 アメリカン航空でカード作成したら加算できそうですが アメリカン航空カード以外での加算できるカードを調べたのですが 見当たりませんでした。 やはりアメリカン航空カードでの加算のみでしょうか。 このような経験をされた方のご意見やアドバイスをお願いします。

  • サンノゼ空港

    ロサンゼルスへ入るのに、アメリカン航空だとサンノゼ乗り継ぎになることってありますよね?以前、ポートランドは入国拒否がひどいということを聞いたことがあるのですが、サンノゼ空港はどうなんでしょうか?サンフランシスコ空港、JFK空港(NY)など、他の空港についてもそのような現象があるのでしょうか?詳しい方々、教えてください。

  • 航空時間について

    成田空港からボルチモア、ボルチモアからロス、ロスから成田までの航空時間を教えて下さい。調べて見たのですが、成田空港からボルチモア行きの直行便はないみたいなので、乗り換えだとして航空会社によっても違うとは思いますが、だいたいで結構です。ロスから成田までは16時間であってますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 航空券について

    成田-ロサンゼルス間の航空券にはどのような種類があってどれ位の価格なのか教えてください。あと、何故航空券の種類によって、また時期によって価格が大きく変動するのですか?あと、名古屋-ロサンゼルス間、成田-北京間の航空券の値段と、なぜ東京-ロスと名古屋-ロス,東京-北京と東京-ロスの価格に違いがあるのか教えてください。お願いします。