• ベストアンサー

このアーティスト教えてください

crimsonの回答

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

「STOMP」ですね。 まずは公式サイトへどうぞ。↓

参考URL:
http://www.stomponline.com/home.html
denny
質問者

お礼

crimsonさん早速ありがとうございます!! まさしくこれでした!

関連するQ&A

  • バケツの裏やモップとかを使って音を出すグループ名

    少し前に流行ったと思うのですが、バケツの裏を叩いたり、モップやほうきを使って、床を踏み鳴らしたりして、ヒップホップ的なリズムを出したり、踊ったりするアメリカのグループ名、覚えている方がいれば、よろしくお願いします。

  • こんな僕にお勧めの洋楽アーティスト!

    リズム感が無いために、 洋楽を歌うことを勧められました。 でも、なかなか好きなアーティストがいなくて。 できれば男性アーティストで、 おすすめを紹介してください!! 好きなアーティスト GARNET CROW 石川智晶 中村中 西脇唯 小田ちはる 基本的に女性アーティストが好きです。 綺麗なメロディと、味のある歌。 マイナー路線。 好まないアーティスト ジャニーズやアイドル系 JーレゲエとかJ-R&Bとかいうもの。 Gがいっぱいつくグループ。 洋楽かぶれの歌い手。 後世に残らないテクノサウンド。 浅くて軽い音楽。 よろしくお願いします。

  • 勘定科目について

    勤めている会社では、原価科目 経費科目 両方使っているのですが、 現場の従業員が購入している以下のものは、原価科目の消耗品か 経費科目の消耗品になるのか教えてください。 全て現場で使うもので、〇千円位です。 ●工具類         ペンチ ドライバー スコップ ●ちょっとした消耗品   ビニールール袋 手袋 コード ●材料的な物       ねじ 鉄パイプ ナット 板  ●服飾費         安全靴 ヤッケ  よろしくお願いします。

  • 太ももが痛い。打撲傷?

    左の太ももの外側が起床時に痛み歩きづらくなっています。起床して座椅子に座り、座り直そうとすると痛くなります。 以前、庭掃除中に隣の家の足場(工事現場で使うような鉄パイプ製)に太ももを強打し、内出血し自宅でシップを貼っていました。 痛みは動く時だけで他は痛くありません。この様な症状で医者に行っても良いのでしょうか?

  • くだらない音楽が多いのは、センスが無いから?それとも会社の方針の問題とか?

    最近の音楽、 安直な歌詞、単調なリズム、似たり寄ったりな歌唱、と、くだらないものが増えています。 洋楽かぶれ、レゲエかぶれ、かっこだけのビジュアル系、すぐに消えていく若いだけのグループ、恋愛詞しかかけないブス、などなど。 それの原因はなんでしょうか? 単に、アーティストのセンスの無さですか? それとも、A(アーティスト)のセンスを、会社や企業が殺しているのですか? それとも、国民のセンスの低下が問題? 教えてください。 (ちなみにここでは、「なにがセンスのある音楽か?」といったことを問うているのではありません。それがわかる人だけ回答をお願いします)

  • 曲名を教えて下さい。

    初めて質問します。 先日、私の頭の中の消しゴムを観ました。 その中で女性がお父さんの車でビルの工事現場へ行ったとき 車の中から流れる(ラジオ)音楽がすっかり気に入りました。 映画も良かったですが・・・この軽やかな音楽とてもgoodです。 どなたか この曲名をご存知の方 是非教えて下さい。 よろしく おねがいします。

  • 黒人のリズム感は凄いって具体的に???

    よく黒人は音楽が凄い凄いと聞きます。 僕もアメリカなんかでは黒人のアーティストが音楽の新しい要素を開拓することに貢献してるのを知っているので、わからなくもないのですが、それは黒人の音楽センスが優れているというよりは、黒人の音楽文化が(かつてのジャポニズムのように)カルチャーショックとして刺激になっただけなんじゃないですか? やたら黒人を賛美する人がいますが、なんだかなあって思います。そういう人に限ってリベラリストだったりインテリだったりなので、あなたは被差別者を持ち上げる自分に酔ってるところがあるのではと思ってしまいます。 黒人賛美のいったんとして、「黒人のリズム感は凄い」というのがあります。具体的にどう凄いのでしょう? リズムが正確?理論的に高度? 日本人の俺は黒人のようなグルーブが出せない!とか言ってる人がいますが、腕の長さも言語も呼吸も違うんだから当然じゃんって思っちゃいます。 やっぱりこれもただ単に買いかぶってるだけなのではと思うのですが、どう思いますか? 実際に黒人のリズムが凄いというならば、統計的なデータや一例などを教えていただけませんでしょうか?

  • アメリカ同時多発テロ時の現場について

    アメリカ同時多発テロから1年たった去年9月ごろに、世界貿易センターのツインタワーがあった場所に実際に行きました。 人がたくさんいたりして、工事現場の方はあまりよく見えなかったのですが、ふと振り返ったら、テロの被害を多少うけたと見られる何かのビルを見ました。 お聞きしたいのは、そのビルに提げてあった星条旗幕の文字が何と書いてあったか、ということなのです。現在はあるかわからないのですが・・・ 幕が下がっていたそのビルの名前も何もわかりませんが、幕に書いてあった大まかな内容が「決して米国民はこのこと(テロ)を忘れない」というものだったような気がします。 知っている方、実際に見られて覚えている方、是非ご回答お願いします。 全文、お願いします。

  • ルーツレゲエでもなければダンスホールでもない・・

    私はレゲエが大好きですが、まだこれといって 好きなアーティストが見つかりません↓ ボブ・マーリーは自分には少しゆっくりすぎるみ たいなんですが、今の気分はショーンポールみたいなダンスホール系でもないみたいです。自分はダンスホール大好き!!なんですが、レゲエのリズムを大事に しつつも、速めスピードでノレるみたいなのがいいです。日本で言ったらspina-billのdynamiteって曲が今の気分です。違ってても全然いいので、海外の人で教えてもらえないでしょうか?あまり音楽知識がないので表現が間違っていたら、ごめんなさい。

  • 空港が舞台のPV、女性グループ、曲名を知りたいです

    数年前(定かではありませんがおそらく7,8年前くらい??)だと思います。 おそらく、ヨーロッパのアーティスト、女性のグループ(もしくはソロ?)で曲名を知りたいと思っています。 覚えているのはPVだけで、空港が舞台。 色々な女性が出てきてそれぞれ色々な男性との関係が流れています。 確か、男性をお見送りする女性だったり。。。 ちょっと近未来的な、というか印象ではヨーロッパ独特のイメージのPVだったのですが。 音楽も同じリズムで淡々と流れるような感じ。 アーティストはちょっと大柄な女性のイメージ。 たしかおかっぱで唇が厚めだったような。。。 すみません、かなりあいまいな情報しか覚えていませんが、どなたかこの曲名、ミュージシャンが分かる方いませんか? 宜しくお願いします。