OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このアーティスト教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.109930
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

N.Yかアメリカなのか?わかりませんが、ビルの工事現場みたいな所で、モップやほうき、鉄パイプ、安全靴などでリズムを取って音楽をしてるグループです。
アーティスト名が思い出せなく困っています。

どなたか知ってる方教えてくださ~い。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「STOMP」ですね。
まずは公式サイトへどうぞ。↓
お礼コメント
denny

お礼率 66% (6/9)

crimsonさん早速ありがとうございます!!
まさしくこれでした!
投稿日時 - 2001-07-27 00:53:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

STOMP OUT LOUD というビデオがでています。お店にはないかも・・・。わたしは公式HPで申し込んで買いました。サイコーにかっこいいです。おすすめ。
お礼コメント
denny

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございま~す!ビデオが出てるんですね!
僕も早速購入しようと思います。
STOMPにはまりそうです・・・。
投稿日時 - 2001-08-08 12:18:31