• ベストアンサー

わかれちゃった・・・

noname#4548の回答

noname#4548
noname#4548
回答No.2

短く説明しますがお許し下さい。私は恋愛に決まりなんてないと思います。時間が空けば忘れられてしまう事もあれば逆に別れた人の大切さが分かるのもあると思います。 わたしだったらですが本当に好きでつらい結果が待ってても頑張れるのなら手紙を送ります。そこには長々文を書くのではなく後悔の気持ち今の気持ちそして~までに電話を下さい。もしもうやり直せないと思ってら電話しないでいいですと・・・ でも最後は自分で決める事ですけどね! つらいのはあなただけじゃないですよ。 頑張ってね!

jayang
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 手紙っていいですよね。 時間を空けると彼の携帯番号が変わってしまったり・・・ と考えてしまうし、時間を空けるのに絶えられなくなったときに手紙を送ってみようと思います。でも本当に結果は怖いですね。