• 締切済み

プラグ交換方法(ホンダ・タクト)

何方か教えて下さい。 ホンダ・タクトのプラグを交換したいのですが、どこかNet上に説明が掲載されていないでしょうか。 あるいは手順がわかる方法を教えて下さい、お願いします。 DIY大好きなオヤジでした。

みんなの回答

回答No.1

今後の為にヤフーオークション等で、中古のサービスマニュアルを購入されたら、どうですか?

参考URL:
http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/26308-category.html?alocale=0jp