OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HONDAオデッセイ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109889
  • 閲覧数331
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (5/31)

9年式のオデッセイに乗っているのですが、どういじったらカッコヨクなりますか?ちなみに車高調いれて、アルミはかせて、フルスモにはしてあるんですが、少々飽きてきたところなので、なにかご意見お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

RA1/2ですか?
タマも多いのでエアロを組んでも珍しくないですね~。

というわけで”顔面スワップ”です。
現行オデのフロントを移植するキットが
どこか(ド忘れ)から発売されてたので
予算があればお勧めです。
キットそのものは30万円弱ですが、
HIDヘッドライトなど純正部品は別途必要なので
50万円はかかるかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

エアサスなんかどうですか。かなり重くなるか。 フロントへ10トンクラスの電動ウインチをつける。(フレームハングオンで強化) ガラスを全部透明無着色にする。 ボンネットを取り外す。 ウインドウガラス部分をフレーム板金してフラットガラス(平板)にする。 吸気口をボンネットをぶち抜いて外に取り出してシュノーケルダクトをつける。 ボディー全体をハンマーでボコボコにしてベンガラ塗料(赤さび色)を塗りっぱ ...続きを読む
エアサスなんかどうですか。かなり重くなるか。
フロントへ10トンクラスの電動ウインチをつける。(フレームハングオンで強化)
ガラスを全部透明無着色にする。
ボンネットを取り外す。
ウインドウガラス部分をフレーム板金してフラットガラス(平板)にする。
吸気口をボンネットをぶち抜いて外に取り出してシュノーケルダクトをつける。
ボディー全体をハンマーでボコボコにしてベンガラ塗料(赤さび色)を塗りっぱなしにする。
以上はかなり目立つますが、実用的ではないかなあ。


  • 回答No.3

鬼キャンにしたらどうでしょ??? オーバーフェンダーかっこいいと思うんですが… 後、内装とかも変えたりと…色塗ってみたりなど
鬼キャンにしたらどうでしょ???
オーバーフェンダーかっこいいと思うんですが…
後、内装とかも変えたりと…色塗ってみたりなど
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 27% (129/465)

「カッコヨク」の感じ方が人それぞれなんでなんとも言えないんですけど、たとえばウケを狙うのであれば、白と黒のツートンカラーにして、白いところに黒の文字で「○○とうふ店」と書いてみる、さらに窓のスモークは全部はがした上で、ドリンクホルダーにさりげなく紙コップを置いてみる。これを15年ほど前のスプリンタートレノでやってもなんにも面白くないんですが、オデッセイだとめちゃめちゃウケると思います。フルスモダウンサスエ ...続きを読む
「カッコヨク」の感じ方が人それぞれなんでなんとも言えないんですけど、たとえばウケを狙うのであれば、白と黒のツートンカラーにして、白いところに黒の文字で「○○とうふ店」と書いてみる、さらに窓のスモークは全部はがした上で、ドリンクホルダーにさりげなく紙コップを置いてみる。これを15年ほど前のスプリンタートレノでやってもなんにも面白くないんですが、オデッセイだとめちゃめちゃウケると思います。フルスモダウンサスエアロクリアテールなんてみんなやってるんで、いまさら目立たないです。masao-kさんはそういうのに飽きてきたんですよね?目立つんならとことんユニーク路線に走ってみてはどうでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ