• 締切済み

パリの日本人美容師

kayokottiの回答

回答No.2

8月1日からバリに行きます。 このサイトで質問して、教えていただいたHPにとても詳しい事が乗っているので、よかったら見てみてください。 ウエディングのページも有ったと思うので、見てみてくださいね。 素敵な結婚式になるといいですね!! おめでとうございます! URLの入れ方大丈夫かなぁ。

参考URL:
http://www.baliheat.com/home/news_info/news_info_Advice.htm
mikax
質問者

お礼

すみません。。私が細かく書かなかったのがいけないのですがフランスのパリ でした!!

関連するQ&A

  • パリの日本人美容師 又は日本語可の美容師さん

    パリで海外ウェディングを挙げてきます パリ在住の日本人美容師 もしくは日本語の話せる美容師さんを 探しています!!ヘアセット とメイクアップのみ希望です どなたかご存知でしたら教えて下さい!

  • パリにある日本人経営美容室

    海外在住のものなのですが、来月パリの友人宅へ行く予定があり、 美容室に行きたいと思っております。 (現在暮らす国ではアジア系の美容室がなく、髪質の違いから なかなか気に入った美容室が見つからないことが理由です) ロンドンへ今年の5月に行った際は日本人経営の美容室が結構 ありまして非常に満足したのですが、パリでの事情はいまいち 分かりません。友人は韓国人で、観光人経営の美容室に行ってるとの ことなので、日本人経営の美容室が絶対あると思うのですが評判が 分からなく、友人の行っている韓国人経営の店では言葉の 問題でうまく伝えられないような気もするので、日本人の 美容師がいる店、と思っております。 ご存知の方、もしくは在住の方からお勧めをいただきたく、投稿 しました。宜しくお願いします。

  • 銀座周辺で早朝ヘアメイクしてくれる美容室

    来月友人の結婚式が銀座であり、銀座周辺で早朝ヘアメイクしてくれる美容室を探しています。 午前10時までに式場に行かなくてはいけないので…。 (式場ではヘアセットのみでメイクはやっていないそうです。) 当方20代です。古臭くないヘアセットとメイクをしてくれる美容室をご存知の方がいらしたら教えてください!

  • ヘアセット・メイク、新宿で早朝受付可の美容院探してます。

    3月に大学の卒業式があるのですが、開始時間が早いです。 ヘアセット、メイクは美容院でしてもらいたいので、新宿(もしくは新宿近く)で朝6時から受付してくれる美容院を教えてくださいm(__)m 予算としてはヘアセット、メイク合わせて一万円内で納まってくれればなぁと思います。 すでに時間外要相談の美容院6店に問い合わせたのですが、全て断られてしまってとても困っています・・・。

  • 東京都内で地毛で日本髪や和装ヘアを結って頂ける美容室・美容院を探しています

    東京都内で地毛で日本髪を結って頂ける美容室・美容院を探しています。 あと 浅草近辺で和装ヘアセットが上手で安い美容室がありましたら 教えて下さいませ。 どちらもどなたかご存知の方教えて下さいませ。 (芳町芸者さん達が日本髪を結う「小林美容室」をご存知の方住所等ご存知であれば教えて下さい)

  • 美容師、ヘアメイクの海外の資格について・・・。

    海外への留学も考えているのですが、まだ美容師免許もメイク等の専門学校にも通っておりません。 そこで質問なのですが、海外での美容師やメイクの資格などの情報がある方、何でも良いのでお願いします。 あと、将来ミラノ、パリコレクション等のSHOWメイクを手がけたいのですが、どのようにすれば少しでも近づけるのかの情報も求めていますので、各質問に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 

  • パリの日本食材店を教えてください

    現在海外勤務です。パリに行くついでに日本食材を買いたいと思っています。ウェブでは日本食レストランの情報はたくさんありましたが、食材となると情報を見つけることが出来ませんでした。パリの日本食材店をご存じの方、教えていただけると幸いです。宿泊ホテルはオペラ座の近くなので、ホテルに近いとさらにいいです。

  • 至急!岸根公園近くの美容院を教えて下さい!

    横浜市港北区の岸根公園近くに振袖の着付けやヘアセット、メイクをしてくれる美容院をご存知ないでしょうか? 是非情報頂ければと思います! 宜しくお願い致します!

  • パリのレストラン

    12月3週から5日ほど姑のお供でパリに行きます。 ほほえましくもミーハーな姑が帰国してからちょっと自慢できるような、今日本でよく知られている(流行している)パリのレストランやカフェをご存知でしたら教えていただけますか?宿泊はベルシー(バスティーユのほう)です。フランス語のみでも構いません。

  • バリ島のジンバランでヘアセットしてもらいたい

    12月に友人の結婚式に参列するためにバリ島に行きます。ヘアセットをどこかでしてもらいたいのですが、ホテルのヘアセットは一人27,000円と法外なので、別の美容室にお願いしたいと思っています。 - 日本人の美容師さん(私は英語も話せますが、現地語は一切話せません) - 5,000円以下 - ホテルに出張してくれるかジンバラン付近 こんな条件を満たす美容室/美容師さんをご存じの方、教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。