• 締切済み

パリの日本人美容師

kayokottiの回答

回答No.2

8月1日からバリに行きます。 このサイトで質問して、教えていただいたHPにとても詳しい事が乗っているので、よかったら見てみてください。 ウエディングのページも有ったと思うので、見てみてくださいね。 素敵な結婚式になるといいですね!! おめでとうございます! URLの入れ方大丈夫かなぁ。

参考URL:
http://www.baliheat.com/home/news_info/news_info_Advice.htm
mikax
質問者

お礼

すみません。。私が細かく書かなかったのがいけないのですがフランスのパリ でした!!