-PR-
解決
済み

ジーンズのCMの曲。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10988
  • 閲覧数641
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (82/86)

ジーンズのCMの曲で、シアターブルックの佐藤たいじが歌っている曲のタイトルは何でしょう?下着姿にコートのオンナノコと佐藤タイジが抱き合うcmです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答の続き…
「ぜんまいのきしむ音」は1999年1月21日に発売されたマキシ・シングル「ノックし続ける男」(ESCB-1935)のカップリングとして収録されています。
1999年2月20日発売のアルバム「VIRACOCHA」(ESCB-1928)、2000年2月23日発売のベスト・アルバム「SPECIAL」(ESCB-2095)にも収録されています。
(余談ですが「SPECIAL」のジャケット写真は勝新太郎です)
参考URLで「ぜんまいのきしむ音」が試聴できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

シアターブルックの「ぜんまいのきしむ音」という曲です。
BIG JOHNのホームページ(参考URL)にこのCMについて詳しいことが出ています。