• 締切済み

プロダクトキー

マイクロソフトでなくてもいいんですけど、あれらのナンバーはCD毎でそれぞれ違うんでしょうか?

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.5

CDそのものは、同じソフトなら通常は同じです。 しかし、ケースに張ってあるラベルは、全て異なります。 自動車自体は同じですが、ナンバープレートは同じ物がないのと同じです。

• biginer
回答No.4

違います。

noname#24736
noname#24736
回答No.3

CD-ROMのケーに貼って有るラベルに付いている番号のことでしょうか。 それなら、全て別の番号です。

• papataku
回答No.2

それは、例えば同じ日に同じ店でWindows98のCDを 2個買って「そのCD-ROM自体は、同じ物ですか?」 という質問ですか? それであれば、大量製造するCD-ROMに1つ1つ 別のものをかけないと思いますので(プレス作業) 内容物は、同一です。 Windows95とWindowsNTとOffice97で同じCDキーを 入れてインストールできるか等については、 違法なので回答できません。

• inoue64
回答No.1

違うと思います。