• ベストアンサー

あのめっちゃかわいい東洋人女優は誰?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

キャスリーン・ルオン(Kathleen Luong)という女優さんです。参考URLはあの映画のキャストのリストですが、「Midori」という役名になっています。 他のサイトでも「massage parlor girl」とあるのを確認しましたので、間違いありません(以下のURLの中ほどにその記述有り)。 http://www.movie-reviews.com/twodays.htm 映画出演はあれが初めてだったようで、その後は 「Dead Man on Campus」(1998) 「Hunger」(2000) 「Green Dragon」(2001) といった出演作があるようです。 何れも未公開ですが、「Dead Man on Campus」のみ「デッドマン・オン・キャンパス」としてビデオ発売されています。ただし、ほんのちょい役のようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0115438
peewee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! まだまだかけだしの女優さんなんですね。日本だったらスターになれると思います(?)が、アメリカじゃ東洋人は難しいかもしれないですね。 でも売れて欲しいですね。ほんとにかわいいですもん。そう思いませんか? 「デッドマン・オン・キャンパス」のビデオは、明日にでも探してみます。 本当にありがとうございました。