• ベストアンサー

あのめっちゃかわいい東洋人女優は誰?

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

キャスリーン・ルオン(Kathleen Luong)という女優さんです。参考URLはあの映画のキャストのリストですが、「Midori」という役名になっています。 他のサイトでも「massage parlor girl」とあるのを確認しましたので、間違いありません(以下のURLの中ほどにその記述有り)。 http://www.movie-reviews.com/twodays.htm 映画出演はあれが初めてだったようで、その後は 「Dead Man on Campus」(1998) 「Hunger」(2000) 「Green Dragon」(2001) といった出演作があるようです。 何れも未公開ですが、「Dead Man on Campus」のみ「デッドマン・オン・キャンパス」としてビデオ発売されています。ただし、ほんのちょい役のようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0115438
peewee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! まだまだかけだしの女優さんなんですね。日本だったらスターになれると思います(?)が、アメリカじゃ東洋人は難しいかもしれないですね。 でも売れて欲しいですね。ほんとにかわいいですもん。そう思いませんか? 「デッドマン・オン・キャンパス」のビデオは、明日にでも探してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 「エンド・オブ・デイズ」で、レストランにいた女優名

    シュワルツェネッガー主演映画の「エンド・オブ・デイズ」で、サタン役のガブリエル・バーンとレストランでキスをした女優さんがいましたが、この女優さんの名前を教えてください。最初の方のシーンで、サタンがガブリエル・バーンさんに乗り移るレストランでのシーンです。ご回答お願いします。

  • インファナル・デイズの女優

    インファナル・デイズ(中環英雄 don't fool me)に出ていた、バイクを運転していた女優の名前はわかるでしょうか。 トニーがうしろに乗るのが恥ずかしいというので、うしろからハンドル握ってバイクを運転していた女性役の人です。 テレサ・モクでもフェニー・ユンでもないようです。

  • 役作りのために抜歯してしまった女優

    昔、お年寄りの役をやるため、20代~40代?で歯を全て抜いた根性のある日本の女優さんがいた、と聞いたことがあるのですが、誰かわかりますか?今はもう年配だと思います。また、その作品も教えていただけるとありがたいです。 もしかしたら他にもおられるかもしれませんが…。

  • 幽霊役の女優

    前に呪怨を見て、伽椰子役の女優さんを調べてみたところ とても美人で驚きました。なので他の映画(邦画でも洋画でもどっちでも)に出てる、幽霊役(怖い役など)の美人な女優さんっていないでしょうか? (この人がこんな怖い役やってるの!?というような感じで)

  • ○○役が得意な女優(お嬢様・姉御肌etc.)

    映画通の方に質問があります。 以下の役が得意な日本女優を教えてください(できれば世間的に評価されている方)。 また、その女優が出演している作品名も教えて頂けると嬉しいです。 1●育ちが良くて優しい正統派お嬢様。 2●言葉遣いが少し荒い、たくましい女性。 3●色気たっぷりセクシー系だが非悪女な峰不二子タイプ。 4●純粋無垢で天真爛漫。感情をよく表に出す明るい人。 5●間違ったことを注意せずにはいられない、ハキハキとした優等生。 6●裏表の激しいいじめっ子タイプで、女の嫌な面を全て持ち合わせているような人。 以上です。よろしくお願いします。

  • 若く見える女優

    昨日NHK教育TVで、新番組「天使みたい」を見ました。お母さん役の岡田奈々さんを久しぶりに見て、その若さに驚きました。彼女のアイドル時代を知っているわたしから見て、当時とほとんど変わらない可愛さ(?)だったような…。現在44歳くらいのはずですよね。 他に、40歳近い沢口靖子さんも若く見えます。 これって、その女優の若い頃を知っているわたしだから、彼女たちが若く(当時と変わらなく)見えるのでしょうか。岡田・沢口を初めて見る少年少女たちにはやはり歳相応のオバサンにみえるのでしょうか。 それともそういう女優がトクベツ(きれい)な存在なのでしょうか。 他に40~50歳台で、とても若く見える男女(芸能人)って誰でしょうか。

  • 女優やお笑いタレントが声優を担当することについて専業の人はどう思ってい

    女優やお笑いタレントが声優を担当することについて専業の人はどう思っているか? ここ数年、アニメ作品(特にTVレギュラー放送ではなくて映画作品)において声優専業ではない、女優、お笑いタレントが声優を担当するケースが増えています。  そういう作品はたいてい宣伝費を掛けてTVの芸能ワイドショーに取り上げてもらえるような作品です。 まあ、誰の目に見ても「話題つくりのための起用」というのはわかりますが。  声優の中でも売れっ子でどんどん仕事が入ってくるとか、超ベテランで「●●さんを起用しておけば、スポンサー、ファン、アニメ雑誌、そのほかどこからも文句が来ないだろう」というような人ならいざ知らず、「その他大勢」の役で何とか食いつないでいるような声優はこのような傾向をどのように思っているのでしょうか?  「その他大勢」の役なんて場合によっては主役がついでにやってたりします。多分若い人はそういう役でも「ギャラは少なくてもいいですから、ぜひやらせてください!」と言って必死になって仕事を取ってくるのでしょうが、そういう隙間にお笑いタレントがどんどん侵入してきたら困りますよね。 それとも困っていないのでしょうか?

  • 好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

    お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。 自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら 見ますか?見ませんか? 私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<) これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑) 他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)