OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

勝手に?数字に変換に…。

  • 困ってます
  • 質問No.109845
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (179/254)

最小化、最大化、チェックボックス等々
数字に変換されました。

いろいろソフトをアンインストールしましたが
直りません。

初期化してWindows98を入れ直すことなく解消
する方法がありましたら教えていただければ幸
いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

フォントキャッシュファイルが壊れているのです。
過去に同じ質問がいっぱいあります。
まずは探してみてください。
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

感謝、感謝、早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 20:56:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/78)

madmanさんと同じ回答です。
驚かれたでしょうが、PC自体には問題がない?ので大丈夫ですよ。
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

ホント、驚きました。
でも皆さんから早速お答えいただきまして
感謝、感謝です。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 21:00:16