• 締切済み

パスワード忘れの対処は、

アウトルックエキスプレスの起動パスワードが解らなくなりました。 解除する方法、何か手がないものでしょうか。 windows の レジストリ の 何かのファイルに、自分の設定したパ スワードが書き込まれたところはないのでしょうか。 これは、レジストリを復元することで、パスワード設定前に戻すことで 解決することになるのですか。 それともまったく関係のないことでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

この質問を参考にしてはどうですか。 No.94798 質問:Outlook Expressのユーザーログインパワードを忘れたので

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=94798,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94798
58don
質問者

お礼

inoue64さん、おはようございます。 早速行ってみます。ありがとうございます。 結果は、後報したいと思います。

58don
質問者

補足

OSは、win98 、パソコンは、IBM 300PL です。 途中経過です。 レジストリーエジターを起動してみましたが、HKEY_USERS\.DEFAULT\Identities の下に[変な記号の名前]というフォルダがみつからないのです。 何かよい手は,ないでしょうか。 お忙しいところすみません。ご教示おねがいします。