OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エンジンで、以前にクリックした所の文字の変色を直したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109840
  • 閲覧数224
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (28/39)

検索エンジンで、以前にクリックした所の文字の色が変っていますよね。
青から紫に。
それを、また青に直すには、どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

inoue64さんのおっしゃる通りだと思います。
履歴を削除する事によって、「以前訪れた」ということがわからなくなりますので。

補足させていただきますと、この「青」とか「紫」はページ内で特別に指定されていない
限り、ブラウザの標準色が使われます。
これを変更するには、
IE5.0
[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[色]-[リンク]

NN4.x
[編集]-[設定]-[表示]-[配色]

で設定されているカラーを変更します。
お礼コメント
oribia714

お礼率 71% (28/39)

有り難うございました。
お陰様で、また青に戻りました。
今度は、カラーの変更をしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-27 20:37:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windows版IE5の場合、 ツール-インターネットオプション-履歴のクリアです。
Windows版IE5の場合、
ツール-インターネットオプション-履歴のクリアです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ