• ベストアンサー

「笑う子犬の生活」の赤さん、って誰がやってるの?

フジテレビ深夜、「笑う子犬の生活R」にでてくる、「赤さん」の声って誰がやってるのか、どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MiChiPiN
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

 ああいうウラの声で思い出すのは、やはり「一人ごっつ」の大仏さんですよね。あれも大阪弁でしたしね。あれは確か倉本美津留さんという有名な放送作家さんがアテていたようですね。たぶん同じスタッフがカラんでますから、その辺から追うのも手かも。

majenta
質問者

お礼

なるほどー。一人ごっつの大仏さんは板尾だと思ってました。やはり作家さんなのでしょうかね。面白いし。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MiChiPiN
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

「にっぽんのよふけ」にも出演されてましたよね。 私も知りたいです。

majenta
質問者

お礼

気になりますよねー? なかなかイイだめ出しとかるするしー。 なにかわかったら教えてくださいね。では。

関連するQ&A

  • 子犬との生活で考えています。

    いつもお世話になります。 初めて私自身が(旦那の協力少々あり)しつけを頑張ります。 ゲージを用意しました。 理由は子犬の悪戯防止です。コンセント・小物はある程度片付けましたが子供がいるので 落し物があるかも・・・ ゲージ内にはトイレ・ベッド・玩具・給水の予定です。 子犬はゲージで寝るようになります。 6:30わたし起床 7:20旦那・子供見送り 9:00子犬ご飯(大人しい時ゲージから出して食べさせる) 9:30少し子犬と遊ぶ 10:00わたし仕事へ 13:00~13:30わたし帰宅 帰宅してから買い物や子供帰宅などあるので 20~30分くらいずつ遊んだりゲージに戻したり繰り返し 15:00子犬ご飯 また遊び→ゲージを繰り返し 21:00子犬ご飯 ゲージに戻し寝かせる。 こんな感じでしばらくいこうと予定を経てました。 やはりゲージでは鳴いてしまうのでしょうか?ゲージの場所はリビングです。 他の場所はちょっと日が当たらない、目が届かないとの理由で考えてはいません。

    • ベストアンサー
  • 「かわいい子犬たち」の歌を探しています

    昔の歌だと思うのですが、歌詞の中に「かわいい子犬たちが年老いていくのを」という言葉の入った、フォークっぽい歌を探しています。 歌っているのは(多分)女性で、声は低い感じです。 御存じの方いらっしゃいませんか?

  • 犬が好きで、犬と生活されている皆様にお聞きします。

    私の周りには『犬が大好き』とおっしゃる方がたくさんいます。実際、何匹も飼われていて、愛情をいっぱいかけてる方もいます。でも、その子たちとどこで知り合ったかというと、ほとんどがペットショップかブリーダーです。何故、保健所や愛護団体から引き取ろうとしないのでしょうか?仔犬じゃないから?雑種だから?いろいろ理由はあると思いますが、本当に犬が好きなら今の日本の現状もご存じのはずだと思います。毎年何万匹という犬が苦しみながら狭い箱の中で殺されています。1匹でもそういう子を救いたいとは思いませんか?何とかしたい気はあるけど・・・自分が生活するのはやっぱり新品の純血の仔犬がいいのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 子犬に慣れてもらいたい

    子犬に慣れてもらいたい 先日里親募集の動物を多数飼育している愛護団体の方々から約3カ月の子犬を頂きました。 初日は疲れているのか、餌を食べ終えるとすぐに寝てしまいました。 そして今朝はさみしいのか高い声で鳴き、人が近づくとしばらくは鳴きやむのですが、 やがて怯えて吠えだします。 先程餌をやってトイレを終えると少し落ち着いたのか、今は大人しく横になっています。 ただ早くも間違った接し方をしているのでは、と不安です。 犬の飼育経験豊富な方、今後の接し方等のアドバイス、頂けませんでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 子犬の叱り方

    先日我が家に、産まれて2ヶ月のチワワとダックスのミックス犬♀がやってきました。 まだ子犬だからかもしれませんが、とにかくお転婆で落ち着きがありません。 甘噛みもすごく、スキンシップのために触ろうとしてもすぐに走り出したり、じたばたと動いて逃げ出してしまいます。 そこで今回質問させていただきたいのは、子犬の叱り方についてです。 しつけの本を読んでみると、『低い声ではっきりと一度だけ叱るのが良い』と書いてありました。 しかしこれを実行してみても、正直まったく聞いてもらえていないような感じです。 愛情を持って根気強くいこうとは思っているのですが、早くも落ち込んでいます…。 みなさんはワンちゃんを叱るときに、どのようにしていますか? まとまりのない質問で申し訳ないですが、ご回答くださると嬉しいです。

    • ベストアンサー
  • 2ヶ月の子犬

    生後60日の子犬の事で相談です。 もらって来て間もない子犬がさびしくてクンクン鳴くのは知っていますが、さびしくて鳴くのとは少し違うようで。 サークル飼いをしているのですが、私がサークルを置いてある部屋から出て行くとギャンギャン鳴きます。とても大きな声(本当にとてつもな大きい声)で鳴くというより吠えているような感じです。 鳴けば誰かが来ると思ってしまうと嫌なので、泣き止むまで部屋に戻りたくないのですが、それも毎度とはいかず・・・。 おもちゃで遊んでいても、寝ていても私が立ち上がろうとすると、鳴き始めます。 ブリーダーさんのところでは放し飼いだったようで、サークル内にいるのが不満なようです。外に出ている時は私がいなくても遊んでいるので・・・。 いないときに鳴いているので、どのようにしつけたらいいのか、怒っていいのかすら分かりません。 アドバイス等お願いします。

    • ベストアンサー
  • 子犬の噛み癖について教えてください

    3ヶ月になるトイプードルを飼っています。 トイレや無駄吠え等の躾はできてきたのですが、父親に対しての噛み癖だけが直りません。 というのも、数年前に父は軽い脳梗塞を患い、とっさに叱ったり、口を押さえながら同時に 「ダメ!」と声を出したりするのが難しいようなのです。 母や兄、私に対して噛みつくことはほとんどありません。 誰かがいる時は代わりに叱れるのでいいのですが、特に父と子犬2人になったときに 吠えたり噛みついたりするそうです。 父は子犬を迎えるのをとても楽しみにしていたので、なんだか気の毒で… こういう場合、どう教えたら良いでしょうか? 父の代わりに叱るしかないですか? ご存知の方、アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬を飼うなら子犬から?成犬でもOKでしょうか?

    犬を飼っておられる皆様にお伺いします。 今は飼えないのですが近い将来機会があれば犬を飼 ってみたいと思います。 本などを見てみますと子犬から飼うのが定石のような 気がするのですが子犬から飼わないと懐かないの でしょうか?確かに子犬は可愛いと思うのですがそれ相応に世話や躾も大変と思うので成犬から飼うのが ある程度楽なのかな?と思う次第です。 犬は子犬から可愛がった主人を主人と思い、飼い主が 変わっても子犬時代の主人のことを本当の主人と 思って生活しているような動物なのかちょっとそのあ たりがわかりません。 その周辺の実際を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 子犬について

    最近トイプーの赤ちゃんを飼い始めました! はじめて犬を飼うのでわからないのでおしえてください。 先ほど友人が遊びにきて走り回っていたら友人とわんちゃんが追いかけっこのような感じになり、その後友人の足の上に乗りそこから落ちて転がるような感じになりました。 わんちゃんがキャーン!! とすごい声を出してその後すごく怯えてしまいました。 大丈夫だよ、とずっと声をかけて撫でていたらちょっとずつ元気にはなってきたのですが、怪我が心配です。 どうしても気になるようだったら病院で看てもらおうとおもうのですが、こういう場合どうやってわんちゃんの怪我を確認したり痛がってるか確認することができますか? また、少しの段差から落ちて転がるくらいでは大丈夫なのでしょうか? 足の関節が弱かったり子犬なのでとても心配です。 わかることありましたらおねがいします!

    • 締切済み
  • 一歳は子犬?

    一歳の犬って子犬なんですか? 見た目は成犬と変わらないですよね? 毛色に変化があるから一歳は子犬と聞いたんですが一歳って子犬なんですか?

    • 締切済み