• ベストアンサー

金八先生の・・・

知能障害を持っている飯島弥生役をしている岩田さゆりさんのことについて書いているサイトや知ってる情報を教えてください。情報は、生年月日以外をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記URLに岩田さゆりさんに関する書込みがななり見受けられます。

参考URL:
http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/kokuban/yybbs.cgi
tomochans
質問者

お礼

早速、見て参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#156543
noname#156543
回答No.3

こんにちは!! やよ、凄いかわいいですょね★ やよ役をしている岩田さゆりちゃんゎラブベリーっていう10代前半の女の子向けのファッション雑誌のモデルさんみたいですよ!! あと今月のポポロって雑誌にも1ページだけですが、載っていたと思います!!

tomochans
質問者

お礼

そうなんですか!?情報ありがとうございます

noname#40123
noname#40123
回答No.1

TBSの金八サイトで紹介されています。 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g03.html

tomochans
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「3年B組金八先生7」の挿入歌について

    今福岡で再放送がやってます。平原綾香「jupiter」以外で女性ボーカルの爽やかな歌が流れてました。岩田さゆりさんの歌なんですか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてやって下さい。よろしくお願いします。

  • 中古のCD

    岩田さゆりさんの空色の猫を中古で購入できるサイトを教えて下さい! 色々見たらどこも品切れでした。

  • 岩田さゆりさんの歌

    はじめまして 初めて投稿させていただきます 質問なのですが 岩田さゆりさんの公式サイトでながれている  いと~しくて こい~しくて この~気持ち、、、? という歌詞だと思うのですが  この歌の題名を誰かご存知でしょうか? お知りであればぜひ教えてください  よろしくお願いします

  • 教えてください!

    今年の4月ごろ、ゆうせんで流れてたと思うんですが、どうしても思い出せない曲が有るんですが、アーティスト・曲名など、サッパリ分かりません。 1.サビだと思われる部分で((・・・)部は不明な歌詞部分で)・・・・・、歩いてゆける、・・・・・・ 2.女性のアーティストです。 3.岩田さゆりのような、声だったと記憶してます。 これくらいしか覚えてないのですが、些細な情報でも構いませんので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 障害がある子の将来

    知人に軽い自閉症の子がいます。 アスペルガー症候群というそうです。 外見では障害があると全くわからず、多分金八先生に出ていた飯島弥生より軽いと思います。 知的障害はなく、普通の高校に成績は良い方ではないみたいですが、通っています。 でも人間関係は苦手みたいです。 彼女は将来小説家か漫画家になりたいみたいなんですが、障害がある子はそのような仕事に就くことはできるでしょうか? また、障害がある芸能人や小説家などはいるのでしょうか?

  • 立命館の入試について

    立命館の知能情報に入りたいと思っている者です。今、高校2年生なのですが、知能情報ではどのような勉強をすれば入った時役に立つというか、今やっておくべきですか?

  • 金八先生ってもうやらないの?。そして、何故に終わった?

     金八先生ってもうやらないんでしょうか?。  そして、何故終了したんでしょうか?。    ただ単にネタ切れ?。  視聴率はそれなりに固定客がいたからありましたよね?。

  • 金八先生

    金八がオヤジ狩りに遭う場面があったと思うんですが第何シリーズの 何話かご存知の方いましたらお願いします。 どうしても思い出せないんです。

  • 金八先生

    金八先生って昔 本当の先生だったんですか?

  • 金八先生

    舞子と礼子がケンカしたあと仲直りってどうやってしたんですか?あと金八先生の奥さんはなんで亡くなったのですか?教えてくださいあと役者さんは誰ですか??