• ベストアンサー

島崎俊郎のトリオ名

島崎俊郎が昔組んでいたトリオの名前は何でしたっけ? 「♪それでは~さよならしま~す~(?)」 と歌っていたような・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ヒップアップです。

harisun
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

ちなみにあとの二人は、川上泰生&小林進。 それぞれコンスタントに活動している「赤信号」と比べる と、明暗クッキリ…(涙)。

harisun
質問者

お礼

すぐ締め切ってしまいましたが ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 島崎俊郎

    私の母が島崎俊郎さんって2,3年前に事故で亡くなったんじゃないの っていうのですが、本当でしょうか?

  • 何人トリオ

    昔ひょうきん族で何人トリオっていましたよね。 あのメンバーは村上ショージ、ミスターオクレとあともう1人 誰でしたっけ? 知っている方、どうか教えて下さい。 あと、レッツゴー3匹の「三波春男」の人の名前も教えて下さい。

  • 島崎俊郎 アダモステのギャグ 「ほてまかせ」?

    島崎俊郎さんがかつてやっていた、いわゆるアダモステですが、歩きながら何といっていたのでしょうか? ひょうきん族のDVDやCS再放送や今年のFNS27時間テレビと見ていても、謎がつのります。 「こてまかせ」「ほてまかせ」に聞こえてしょうがないのですが、検索してもさっぱり出てきません(笑 「アダモステ と発しながら歩く」という記述は見つけたのですが・・ 「アダモステをやっている」のは分かるのですが、「アダモステ」と「言っている」ようには聞こえません。すいませんがご教授お願いします。

  • たのきんトリオ

    こんにちは。 むかし、『たのきんトリオ』というグループがいましたが、特に3人で歌を歌っていたわけではないと思いました。 野村義男さんは、ザ.グッバイという、なんとも縁起の悪いバンドを組んでいましたが、早々にグッバイしてしまいました。 特に、容姿も優れてはいなかった様に思いますし、ファンもそんなには居なかったのでは ないかしら…。 トリオではなくて、マッチとトシちゃんで良かったのではないでしょうか。

  • トリオのアンプについて

    昔、音響メーカーで「TRIO」(トリオ)がありましたね。 トリオのアンプで「KA-3002」という大変古いものですが、これに、ミキシング機能がついているかどうか知りたいのですが、もしご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 島崎和歌子

    島崎和歌子ってめちゃ酒好きなんですよね。 素人の私がいうのもなんですが一回飲み比べしたいんですが普段どこら辺で飲み明かしてるんでしょうか?

  • 島崎 遥香

    島崎 遥香の身長、体重、スリーサイズを教えてください。

  • トリオの名前を考えてくれませんか?

    私たち3人はリコーダーを演奏する仲間です。 多くの中から3人で単独トリオを組むことになったのですがまだ名前が決まりません。 希望は「何か意味がある名前がいい」例えば音の泉をドイツ語で表現する。 また「フランス語かドイツ語の意味のある素敵な名前」を教えてください。 中年なのであまりカワイイ名前だと気恥ずかしいので(笑) よろしくお願いします!!

  • 島崎和歌子がやせた理由

    島崎和歌子が最近綺麗になったと思う今日この頃。。。 あんなにぷくぷくふくよかだったのに何故? どうやって??? ダイエット本を出すわけでもなく、一体どうやって痩せたのか教えてください

  • ほっしゃんと島崎わかこが出ている通販番組

    はじめまして。 今日の昼に、ほっしゃんと島崎わかこが出ている通販番組をみていたのですが、内股を鍛える機械を紹介していたのですが、ほっしゃんと島崎わかこが出ている番組名と品名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。