• 締切済み

乙葉さんに詳しい人!

すいません、タブーかもしれないですけど、乙葉さんの本名って何ていうんですか? HPとか色々見てみたんですけど。(てことは公表できないのかな?) タブーだったら「それはタブー」って教えてくれません? できれば下の名前だけでも・・・ お願いします!

みんなの回答

回答No.2

乙葉ねぇ・・・ もともとはAV女優として売り出す予定だったとか・・・

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

タブーかどうかはともかく、公式には「未公表」という 事になっています。マスクマンの素顔を暴くようなもの ですから、ヤボは止めましょう(笑)。 しかし、ここではリンクせずにおきますが、実は某2ch のスレッドで本名らしき名前が挙がっています。 真偽はともかくとして、とりあえず優香のそれと同じく 「無茶苦茶地味な名前」 だった、とだけ言っておきます(^^;)。

tigerfish
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃってるのは何処なのかなと思ってたら、見つけました。(多分あそこだな) 地味な名前かぁ・・(K・Y)ってやつですよね? 本当なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 小倉優子と乙葉

    ふたりとも大学生だとききました 乙葉さんは短大?だったかな?だとしたらもう 卒業されたのでしょうか たしか国文学系の学科だとちらっと伺ったような気がします 小倉優子さんは現役で法政の夜間?で児童心理学を学んでいるとか・・・ でも、すごいあやふやな情報と記憶です たぶん本当のところは公表していないのでしょう それでも知りたいです ~だと思う ~って聞いた ~って噂だ その程度でいいので教えてください ふたりともどの大学で何を専攻されている(いた)のでしょうか

  • 本名を知られたくなくない人、知っている人と同時に?

    日本人の多くの人は、インターネットで他の誰かと接するとき、本名を明かしません。 しかし、本名を知っている人、本名を知られたくない人の両方の人と接します。 同じ偽名(ID、ハンドルネーム、ニックネーム)を使って両方の人と接します。 これでは、いくら自分が気をつけていても本名を知っている人の不注意や悪意(人間関係が永遠に良い関係であるとは限らない)によって、本名を知られたくない人に本名やその他の情報が知られることになり得ます。その可能性があります。 本名を知られたくない人というのは、特定の誰か、ただ見ているだけの世界中の人だったりすると思います。 本人の同意なしに個人的な情報を公開されることは、違法なことかもしれません。 しかし、いくら違法だといったところで、公開された事実を消すことはできません。 本名を知られたくなくて偽名を使っている人が、その偽名を本名を知っている人と知らない人に同時に教えているということが多いと思います。 こういう人は、何かの拍子に本名や顔写真などの情報が知られたくない人に公表されたとしても、かまわないとある程度の覚悟してやっているのでしょうか? 最近、そのような状況に居合わせる(? インターネット上ですが。)ことが多いので気になりました。 不意に公表されると、公表された人はほぼ確実に怒ります。 そして報復として、公表した人の本名や写真を公表仕返すこともあります。 公表されたくないのであれば、本名を知っている人には偽名を教えるべきでないと思うのですが、やはり使い分けるのは大変なことなのでしょうか。

  • HPが荒されて本名まで出てしまっています…

    私のHPが荒されてしまって、困っています。 その上、荒らしを要求する掲示板では私の本名まで出てしまっています。 本名の名字では名乗ってしまったことがあるんですが、下の名前まで明らかになってしまっています。 その名前をコピーして色んな人が別の掲示板に貼っているみたいです。 私のHPは一応閉鎖して消したんですが、その本名の出ている書き込みは他人が書いたのものなので、消す事ができません。 掲示板の管理人に問い合わせてみても、消してくれません。 どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 病気に関する質問

    教えて下さい。 病気に関して、医師の回答がいただきたいのですが、こちらのHPでも可能でしょうか? もし、不可能でしたら、医師が相談に載ってくれるちゃんとしたHPを教えて下さい。 (本名・住所等の公表が必要ないところ)

  • アフィリエイト

    楽天でアフィリエイト付きのブログをしてみようと思うのですが、本名は公表しないといけないのですか?登録には本名など詳しく記入してもいいのですが、検索で名前を見られることに抵抗があります。心優しい方 経験済みの方 教えてください。

  • 今はGoogleアカウントの名前が勝手に公表されな

    以前はGoogleアカウントをうっかり本名なんかで作った日には、Google+などで勝手にネットにさらされてたりしましたよね。 そのせいでGmailでは本名を使いたいのに、わざわざわアカウント自体の方は身バレしないような名前で作って、Gmailの通知の設定で本名に書き換えたりと面倒でした。 でも何年か前にGoogle+がなくなりましたよね? ということは、もう知らないうちにどこかでアカウントの名前が公表されてたりすることはなくなったということなんでしょうか? GoogleマップでのレビューやYou Tubeでのコメントではそのままアカウント名が出てしまうようですが、そういった機能を使わないならアカウントに本名を登録しても公表されることはないと思って良いでしょうか?

  • 見知らぬ相手とメル友している方、教えてください

    メル友掲示板や、趣味のHPの掲示板等でメル友を作ったとき、たいていは、ハンドルネームでメール交換しますよね。 私も、HNでメール交換をしていました。そのときに、メールの「送信者名」のところを、よく分からなくて本名で設定してしまいました。変更の仕方が分からなかったため、仕方なく本名で送信しました。でも、本当は、相手に本名を知られたくなかったんです。しかし、案の定、次のメールで、「○○さん(私の本名、しかも下の名前!)こんにちは。」なんて早速書かれてしまいました。 私は、メールの本文中では、本名を一切公表していないのだから、せめて本名を知らない振りをして欲しかった・・・と思いました。 それからしばらくして、また別のメル友ができたのですが、相手は、送信者名が本名になっていました。でも、自分からメール中で本名を一切名乗っていないので、相手はPC初心者とのことでしたし、送信者名が本名になっていることを知らないかもしれない、本当は本名を知られたくないのかもしれない、と思い、その人のことは、今でもHNで呼んでいます。 それで皆さんにお聞きしたいのですが、たとえメール本文中で本名を名乗らなくても、送信者名に書いてしまったら、本名を名乗ったことになってしまうのでしょうか?また、そのような場合、皆さんはどうされますか?「本当は教えたくないけど、うっかり本名になってしまったんだろうな。」というところまで考え、知らない振りをしますか?それとも、「本名を教えてくれた!」と思って、次のメールからは、本名で相手を呼びますか? どっちがいい、ということは特にないのかもしれませんが、参考までに皆さんのお考えを聞きたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、先の話とも重複しますが、私はやはり、相手がメール中で本名を名乗ってから、相手の本名を知ったことにするのがいいと思います。

  • 少年犯罪じゃないのに?!

    以前コンクリート殺人をおこした少年が、 出所してまた犯罪をおこしましたよね。 以前の犯罪は未成年となので、名前を報道できない のは分かりますが、今回は成人しているのに 名前を公表しないのはなぜなんでしょうか。 不思議です。 以前の事件があまりにも残酷すぎいるので 本名を公表すると家族に迷惑がかかるからなのでしょうか??

  • ブルボンチョコスティックのCMに出ている人は誰か?

    最近やたらとCMしているブルボン「チュエル」などのチョコスティックシリーズのCMに出ている女の子が誰なのか気になってしょうがありません。 上原多香子さんにしては声が違うし、乙葉さんにしてはほくろがないし、でもどこかで見たことがあるかも…。 名前を知っている方、すぐにご一報ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手の著作権はいつまで?

    歌手の著作権の期間はいつまでなのでしょうか? 無名または変名で公表されたら、公表後50年です。 そうでないなら、著作者の死後50年です。 では、歌手の名前は、変名と考えるのか、本名と考えるのか、どちらを基準にすべきなのでしょうか? 有名な歌手とそうでない歌手とでは、著作権の起算点がかわるのでしょうか?