• 締切済み

乙葉さんに詳しい人!

すいません、タブーかもしれないですけど、乙葉さんの本名って何ていうんですか? HPとか色々見てみたんですけど。(てことは公表できないのかな?) タブーだったら「それはタブー」って教えてくれません? できれば下の名前だけでも・・・ お願いします!

みんなの回答

回答No.2

乙葉ねぇ・・・ もともとはAV女優として売り出す予定だったとか・・・

• crimson
回答No.1

タブーかどうかはともかく、公式には「未公表」という 事になっています。マスクマンの素顔を暴くようなもの ですから、ヤボは止めましょう(笑)。 しかし、ここではリンクせずにおきますが、実は某2ch のスレッドで本名らしき名前が挙がっています。 真偽はともかくとして、とりあえず優香のそれと同じく 「無茶苦茶地味な名前」 だった、とだけ言っておきます(^^;)。

tigerfish
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃってるのは何処なのかなと思ってたら、見つけました。(多分あそこだな) 地味な名前かぁ・・(K・Y)ってやつですよね? 本当なんでしょうか?