• 締切済み

pdfファイル変換後にページ数を表示させたい

ワードとエクセルの文章をPDFファイルに変換します。 その後、ワードいう「フッダー」のようにページ数を下部中央に表示させることはできますか? わかられる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• relaxador
回答No.1

こんにちは。 pdfに変換後にページ数を表示させたいとのことですが、ワードやエクセルでフッターの設定をしておけば、アクロバットでの印刷後にそのまま反映されます。 私の環境ではできます。 OS:Windows XP Soft:Acrobat 6.02 ほかのソフト(pdf変換ユーティリティなど)はわかりませんが、プリントを行う操作ではヘッダー/フッターは表示されます。