• 締切済み

二角取り 攻略法

sherry_saraの回答

回答No.1

攻略法というほどのものでもないんですけど・・・ 初級だと、ヘルプが無限にできますよね。 そこで1回、全部ヘルプを使って解いてみるんです。 そうすると良い解き方(?)の感じが掴めるんじゃないでしょうか。

g-cruiser
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 全部ヘルプを使うんですね実践してみます。

関連するQ&A

  • 数学者の考える上海の攻略法とは?

    上海という名のマージャン牌の山崩しゲームで、四苦八苦しています。神経衰弱が基本なのですが、取る順序を考えないと、詰まり手になってしまいます。でも、大部分は運に左右される気がします。詰まり手をなくす戦略などあるのでしょうか?数学者の考える、上海の攻略法を教えてください。 上海のルール:左右のいずれかが他の牌によってふさがれていない牌のペアを探し、取り除く。上の牌にふさがれている場合は、取り除けない。 http://www.magicalkingdom.co.uk/games/brain/shanghai.htm

  • チューチューロケット!の攻略法を教えてください。

    shockwaveのチューチューロケット!の攻略が出来ないのです。 スペシャルモードの21面がどうやっても解決できないのですが、 分かる人がいたら教えてください。 http://jp.shockwave.com/games/puzzles/chuchu/chuchu_frame.html

  • このゲームの攻略法

    http://709709.com/game/esk.htm このゲームの攻略法教えてください お願いします

  • 上海で手詰まりにならないようにするには?

    『上海』(同じ麻雀牌を取っていくパズルゲーム)で手詰まりになりやすいのですが、手詰まりにならないようにするコツってありますか?

  • ゲームの攻略法

    「誰か開けてモナー」ってゲームの攻略法 知ってる人いたら教えてください(><)

  • ゲームの攻略法

    賢者のお買い物 II ボクがお化けでオバケが僕で というゲームがあるんですが、どうしても高得点を取りたいのですが全然うまくできないので誰か攻略法を教えてください><!!

  • ゲーム攻略法が見たい

    大洋書店にゲーム攻略法とかキャラクター紹介のある本を出してもらえるにはどう申請すれば良いですか

  • gooゲーム「四川省」の攻略法をお教えください。

    最近gooのオンラインゲーム「四川省」にハマり出したんですが、全くクリアできません。 http://game.goo.ne.jp/toku/game.php?cid=66&gid=42 取り敢えず手当たり次第に消していったのではまず手詰まりを起こすことだけは分かったのですが、これは詰将棋みたいに最初の一手から最後まで、すべて計算しなければ解けないのでしょうか? 殆ど勘で消していってるのですが、何か攻略法の様なものがあれば教えて下さい。

  • 悪質?パチンコ攻略法。

    http://visionresearch.jp/index.html#pro 打前直撃攻略法をネットで探していたら見つけました。 打前直撃攻略法はいろいろ見ている限り信頼はできない意見がたくさんありましたが、上のページもそんな感じですかね?人間って言うもんはおいしい話にだまされやすいですから痛い思いとかしているひととかいたら体験談を教えていただきたい。

  • フリーウェアゲームの攻略法

    フリーウェアゲームの攻略法があるサイトがあれば教えてください。またそういうサイトの上手い探し方ってありますか? よろしくお願いします。