• ベストアンサー

プロバイダー選び

安くて安定しているプロバイダーを探しています。 特別、通信速度が速くなくてもいいし、家でインターネットやメールをやる程度です。時間的にも一日10分程度なのでそれ程、頻繁に接続しないので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.3

こんにちわ、jixyoji-と申します(*^_^*) 。 詳しいプロバイダー情報とお奨めなどの内容は下記参考URLでご確認ください。 それではよりよいプロバイダーが選択できることをm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105787

その他の回答 (2)

noname#136764
noname#136764
回答No.2

プロバイダの満足度調査は結構行われていますので、その結果を参考にしてはどうでしょう。 顧客満足度の高いものの中から、自分に合った料金コースがあるか、アクセスポイントが市内にあるか、といったところを調べればいいと思います。

参考URL:
http://navipmc.nikkeibp.co.jp/isp_profiles.html
  • sugi415
回答No.1

私が使用してるプロバイダーは「チキチキ」です。 よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.tiki.ne.jp/