• ベストアンサー

古谷徹さんと小山まみさんって昔結婚してたよね

古い話ですが古谷徹さんと小山まみさんは御夫婦でしたよね。 20年くらい前に離婚したとか聞いたような気がするのですがどうなっているのかご存知の方いますか。 心の片隅にひっかかっていることなんです。 どうでもいいことのようなきもしますが誰にも聞けないのでお願いします。

• k-fon
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.3

#2の補足です。 ネット上を古谷さんと小山さんの名前で探してみました。離婚されたとはいえご友人関係は続いているようです。古谷さんのサイトに小山さんのファンサイトへのリンクがありました。 ご自身でも探してみてはいかがでしょうか? では。

参考URL:
http://www.luvnet.com/peoples/pegasus/,http://www.999-net.com/mami/
k-fon
質問者

お礼

ごていねいにURLまでのせてもらって、ありがとうございます。いろいろ探してみます。

その他の回答 (4)

• crimson
回答No.5

さらにどうでもいい補足。 その後このお二人、『聖闘士星矢』で再会する事になる のですが、古谷さん=聖矢、小山さん=シャイナ…と、 最初対立しつつも途中からイイ雰囲気になっちゃう…と いう役で(^^;)。

k-fon
質問者

お礼

皆さんよくご存知なんですね。聞いてみてよかったです。

• stsmrsw
回答No.4

どーでもいい補足。 当時は、「アムロとキシリアが…」って思ってました。 今は、「アムロとミハルが…」って思ってます (^^ゞ

k-fon
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

はい、そうです。 古谷徹さんは小山茉美さんと離婚後同じく声優の間嶋里美さん(ストップひばりくんなど...)とご結婚なさったそうです。

k-fon
質問者

お礼

ありがとうございました。ストップひばりくん。懐かしいですね。

• natural
回答No.1

してましたね~。 古谷氏は現在は同じく声優の間嶋里美さんとご結婚されているそうです。

k-fon
質問者

お礼

ありがとうございました。長年の胸のつかえがとれました。