• ベストアンサー

ケーキをお取寄せしたい

濃い~ミルク味が大好きです。不二家ミルキーのような濃いミルク味やバターたっぷりの味のケーキを探しています。今まで説明文に書かれていた言葉で何度も騙されてしまいました。なので、実際食べてみて本当にそうだったデザートを教えてください。できればお取寄せできるサイトが知りたいです。

• faico
  • お礼率70% (35/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

プランタン銀座にある、アンジェリーナっていうお店のモンブランの生クリームがミルキーだと思いますよ。(ちょっと甘いですが) http://minozi.s21.xrea.com/kuri/a/annge.html http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P001937.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P001937.html
faico
質問者

お礼

ありがとうございます。甘~いの大好きです。濃いコーヒーと併せると最高ですね。偶然来週有楽町に行くのでその時に探してみようと思います