• ベストアンサー

花火のサングラス

前に3Dサングラスで、そのサングラスをかけると花火がスマイル君に見えたり、もう一つはハート型に見えるのもありました。 何処で売っているのか知りたいのです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saop
回答No.3

katoayuさん、こんにちは。 私は近所の大型スーパーのおもちゃ売り場で買いましたよ。 スーパーにあるくらいだから、普通のおもちゃ屋さんでも置いてあると思います。全国にあるトイザらスでも見つかるかもしれませんよ。 花火の袋におまけで入っていたんですが、キティーやドラえもんに見えるサングラスもあります。

その他の回答 (2)

noname#8940
noname#8940
回答No.2

関西人ですが、 私は2年ほど前に東急ハンズで買いましたよ。 ハート型に見えるものと、雪の結晶に見えるものを買いました。 今年はまだ店頭で目撃していませんが、 あるんじゃないでしょうか。。。

• qa119
回答No.1

東京都台東区 浅草橋には、いろいろな花火を売っているお店が沢山 あります。 先日も娘と一緒に買いに行ってきました。 その時に何種類かそのような物が、花火と一緒に売ってたのをよく 覚えています。(何に見えるかまでは、解りません。) ただし、サングラスというよりは、紙とセロファンでできた簡易的な ものです。 花火屋さんは沢山ありますので、浅草橋の駅を降りればすぐ分かります。 では、では。