• ベストアンサー

花火のサングラス

前に3Dサングラスで、そのサングラスをかけると花火がスマイル君に見えたり、もう一つはハート型に見えるのもありました。 何処で売っているのか知りたいのです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saop
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

katoayuさん、こんにちは。 私は近所の大型スーパーのおもちゃ売り場で買いましたよ。 スーパーにあるくらいだから、普通のおもちゃ屋さんでも置いてあると思います。全国にあるトイザらスでも見つかるかもしれませんよ。 花火の袋におまけで入っていたんですが、キティーやドラえもんに見えるサングラスもあります。

その他の回答 (2)

noname#8940
noname#8940
回答No.2

関西人ですが、 私は2年ほど前に東急ハンズで買いましたよ。 ハート型に見えるものと、雪の結晶に見えるものを買いました。 今年はまだ店頭で目撃していませんが、 あるんじゃないでしょうか。。。

  • qa119
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.1

東京都台東区 浅草橋には、いろいろな花火を売っているお店が沢山 あります。 先日も娘と一緒に買いに行ってきました。 その時に何種類かそのような物が、花火と一緒に売ってたのをよく 覚えています。(何に見えるかまでは、解りません。) ただし、サングラスというよりは、紙とセロファンでできた簡易的な ものです。 花火屋さんは沢山ありますので、浅草橋の駅を降りればすぐ分かります。 では、では。

関連するQ&A

  • 花火の試し打ちは何処でするの?

    昨夜、花火大会に行きました。ネコやスマイルの形の花火を見てて思ったのですが、作った花火の試し打ちってしますよね。特に新しく設計したようなものは。どこでやってるのでしょうか? あれだけのデッカイ花火、打ち上げたら本当に目立つと思いますが、見たことありあません。探したこともありませんが。

  • 花火

    昨日、花火を見ていて思ったのですが。花火はどのくらいの高さまで上がるもんなんでしょうか?大玉だと200Mくらいが私の予想なんですが、実際どのくらいの高さまで上がるんでしょうか? あと、みなさんはどんなかわった花火をみたことがありますか?昨日、ハート型の花火にびっくりしました。みなさんが見た変わった花火はどんなものでしかた?また、変わってる色の花火とかもありましたら教えていただきたいです。

  • 花火を断られたってことは・・・

    先日、なんとなく気になっている女友達を花火大会に誘ったら、『残念ながら、先に約束が入ってるんだ。ごめんね。でも、誘ってくれてありがとう』とやんわり断られました・・・。 その子とは最近 (1)『私のことが好きなんでしょ(笑)』と言われたり(その後「うん!好きだよ(笑)」と返しちゃいましたが・・・) (2)『暇だったら、今から○○に来て』と言われたり(僕だけ) (3)やたらといじられたり (4)メールでハートマーク使われたり (5)髪いじられたり ・・・ と、なんか思わせぶり(自信過剰かもしれませんが)な態度をとられたので気になり始めていました。そこで花火大会に誘ったら(花火大会の2,3日前)、断られちゃいました。これって、脈なしってことですかね?

  • サングラスについて

    UV400 100% protectionと記載されているサングラスがあるのですが、このサングラスって掛けていても目を悪くしませんよね? 前に中国製のサングラスを掛けていてそのような経験があるので神経質になっています。お願いします。

  • サングラスについてです。

    宜しくお願い致します。甚平にサングラスってへんでしょうか?つけててもおかしくないでしょうか?教えて下さい。

  • この人が掛けているサングラスの名前を教えてください

    この人が掛けているサングラスの名前を教えてください。 前から欲しくて探しているのですが中々見つかりません。 詳しい方、わかる方お願いです名前やサングラスの種類、どこのブランドなのかを教えてください。お願いします。

  • サングラスについて

    1年ぐらい引きこもっていて ほぼほぼ太陽光を浴びていなかったせいなのか(約2年半~1年半前) (乱視持ちでもあるので、それのせいかもしれませんが、原因不明です) もう1年以上サングラスがかかせない生活となっています。 曇りでもまぶしく感じ サングラスをしないと10分ぐらいで光に酔ってしまいますし すぐ眩しくて、目がジーンとなり、自転車とかだとかなり危ないのでサングラスをしています。 (目の動きが分からないくらいの濃いめのサングラスです) で、皆さんに聞いてみたいのですが 確かに普通に道を歩いていて、サングラスをかけている人と合うのは(渋谷とかの人が多いところは行動圏内でないのであれですが) ほとんどありません。 そのせいなのか、チラッと見られる事が多いです… 自分が使っているサングラスはそんなに似合っていないという事も無いかと思います。 いろいろ試着して自分に合う形のものを買っているので。 道中で見かけないから珍しいからチラっと見てしまうのでしょうか? サングラスしてるといかつい感じに見えるとかもあるのでしょうか? (ちなみに私は女性です)

  • 何でサングラスしないの?

    私がずっと疑問に思っている事なのですが 服屋に雑貨屋にと、サングラスは年中当たり前のように売っていますが あれだけ売られているにもかかわらず 街中でサングラスをかけてる人は本当に少なくないでしょうか? 冬ならまだ分かりますが、夏でもサングラスをかけてる人は本当に 一部ですね、私は日焼け対策とファッションの為に夏は必需品ですが 友達に聞けば「似合わないから」というのが殆どです。

  • サングラスの携帯

    サングラスをかけている時は良いのですが室内や駅の構内に入った時に外した時にどこにしまっていますか。 ケースに入れてリュックに入れれば一番良いのですが、使いたい時に出すのがおっくうです。 今朝の通勤で地下鉄に乗る前に外しYシャツの胸ポッケに挿したのですが気づいたら無くなっていました。 簡単に出来るサングラスの収納方法?は御座いますか。 文章がまとまってなくすみません。 よろしくお願い致します。

  • サングラス

    サングラスをつけた時、前から見てつけている部分が外側に曲がってしまうのは大きさが合っていなくて変なのか、それが普通なのか知りたい

専門家に質問してみよう