• 締切済み

ガンダムWの画像

ガンダムW(主にもビルスーツ)の画像を収集できるサイトをご存知ありませんか?? できれば壁紙にできるくらいのサイズがほしいのですが・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

mitonattoさんが、そのような画像を無償でお探しでしたら、残念ながら そのようなサイトは基本的にありません。 ガンダムシリーズの制作会社である株式会社サンライズは、著作権管理を 厳密に行っていますので、そのようなサイトは原則として存在しません。 (サンライズの著作権管理については参考URLをご覧ください) 有償でかまわないということであれば、株式会社サンライズのホームページ 若しくは、バンダイの運営する「ららびっと」のHPで、ガンダム関係の壁紙 のダウンロードサービスをやっています。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/station/sunrise/