• 締切済み

JWC(DXF)をPDFに変換!

JWC(DXF)をPDFに変換したいのですが、何かいい方法はありますか?

みんなの回答

• crimson
回答No.1

完全なフリーソフトだと「GhostScript」というものがあ りますが、実際のところ結構敷居が高いです。 自分もまだ使いこなせる段階ではありません(^^;)。 …で、「フリーソフト」ではなくなりますが、手軽に作成 できるものとしては、シーグランドの「Dr.e-printer LE」 (シェアウェア、\3,800)など、いかがでしょうか。 仮想プリンタとして認識されるので、普通に「印刷」機能 を実行するとPDFが作成できます。 まずは体験版で、その機能を確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.seagrand.co.jp/