• 締切済み

フットサルが気軽にできる場所おしえて下さい。

hasaweiの回答

  • hasawei
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

都内ではありませんが、南船橋の「ららぽーと」にありました。 自分、やったこと無いので条件に合うかどうか分かりませんが・・・

参考URL:
http://www.futsal-garden.gr.jp/
spairal
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度私の仲間をつれていきたいと思います。

関連するQ&A

  • フットサルを教えてほしいのですが

    最近、フットサルの人気が急上昇してて、レディースフットサルチームや、 初心者・女性向けにフットサルの教室があると聞いたことがあるのですが どなたかご存知ないですか?

  • フットサルがしたい!

    私は初心者なんですが、サッカー(フットサル)をしたいんです。それでインターネットで調べていたら『横浜FC公認フットサルチーム』というのがあったのですが、これはやはりすごくウマイ人でなければ入れないのでしょうか?また、女子では駄目なのでしょうか? 教えてください!!

  • フットサルをしたい

    フットサルをしたいと思い初心者でも入れるチームを探しています。現在江戸川区在住ですがいいところはないでしょうか?またチームではなく江戸川区周辺に個人参加のできるフットサルコートはないでしょうか?

  • フットサル

    都内でフットサルが出来る場所はないでしょうか?

  • 大阪市内のフットサル場

    詳しい方、教えて下さい。>人< 大阪市内のフットサル場で、  1,野外にある。(屋根なし)  2,道路と平行なので、1階にある。  3,フットサル場を出て、道1本隔てた所に、ゴルフの練習場がある。(打ちっぱなし) ↑上記、3つの条件を全て満たしている、フットサル場を探してます。 写真で見ただけなので、場所が解らなくて・・・ どなたか 『それ、ここやろ?!』と、解る方がいらっしゃましたら教えて下さい。>人< お願いします☆

  • フットサルをするには

    フットサルを始めようと思っていて人数はなんとか集まっているのですが(5人)、18歳未満なので年齢制限や費用のことで困っています。なので18歳未満でも出来て費用が出来る限り安いところはないでしょうか?場所は東京or神奈川でお願いします。あと、3on3や7on7などフットサルに近い形のものでもありましたら是非教えてください。

  • フットサルスクール(東京近郊)ありませんか?

    最近フットサルをやってみて楽しさにはまってしまいました。が、初心者中の初心者なので、まともにボールを蹴れるようになりたくて大人でも参加できるフットサルもしくはサッカースクールを捜しています。出来れば女性のためのスクールがあればいいのですが。都内かその近郊のスクールご存知でしたら教えて下さい。

  • フットサルって

    サッカー初心者ですが、ワ-ルドカップを見てサッカーやって みたくなりまして 小さいコートでやる物がある事をしりまして。 是非と思ったのですが フットサルって初心者でも入れるのでしょうか? またどの様に探せば良いのですか。ちなみに住んでいる所は東京です。

  • フットサルに誘われました。

    今月末フットサルに誘われました。 フットサルはみたこともないしサッカーボールなんて触ったことすらありません。でも断れない事情があって参加することになりました。 私は女性で30歳。運動神経はほとんどゼロに近い感じです。 今月末までになんとか他の参加者に迷惑にならない程度に練習したいのですが何をすればいいのかさえわかりません。 どうかおしえてください。

  • フットサル教室さがしてます

    サッカーの経験は全く無いのですが、 個人で参加できる、初心者用のフットサルの教室を探しています。 錦糸町で働いているので、会社の帰りによって帰れる フットサルの初心者向け個人教室があれば教えてください。