OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スイス バッハアルプゼーに自力で行けますか?

  • 困ってます
  • 質問No.109689
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (59/68)

 家族4人でスイス旅行に行きます。
 ハイキング中心(初心者向け)のツアーなのですが、自由日に「バッハアルプゼー」に4人で行こうかという話が持ち上がってます。オプショナルツアーにすると4人で10万近くかかるので、自力で電車に乗って行くつもりなのですが、迷わず電車に乗れるか、ガイド無しのハイキングで大丈夫か教えていただけますか?
 ちなみに4人の海外旅行歴はそれぞれ4,5国はあります。(みんなツアー)英語力は普通の日本人並かな?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

下記参考URLはグリンデルワルト日本語観光案内所のものです。
お薦めハイキングの半日コースにありました。各写真付で、料金、ゴンドラの時間も入っています。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/5731/hiking.html
└→こちらのURLは、やはり希望に合うコースがなくて個人で行かれた方のHPです。
とても良くできていると思いますのでご覧になってみてはいかがでしょうか?

参考になりましたでしょうか?
ご家族にとって想い出深い旅になると良いですね。
お礼コメント
sanbi

お礼率 86% (59/68)

 ありがとうございます。
 心配してたより、安全で簡単そうなので安心しました。
 でもペースメーカーの父と腰痛持ちの母をつれてのハイキングなので、慎重に選択していきたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-31 12:50:21
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ