OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

足りないファイル

  • 困ってます
  • 質問No.109683
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

Win98をつかっていますが、起動の画面がおかしいので
boot.log を確認したところ「crlds3d.vxd」というファイルの読み込みに
失敗したと、ありました
このファイルをどっかからコピーして入れることってできますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

また、くまです。ダメでしたか。
すると、この仮想ディバイスドライバーが直接の原因でなさそうですね。
マイコンピューター上で右クリックし、プロパティでディバイスマネージャータブを選択し”!”マークがあるものはありますか?
ディバイスなのか、エラーのでているもの以外のドライバーなのかまたは、アプリケーションなのかの切り分けが必要ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

サウンド関係に使うファイルのようです。 サウンド関係のドライバを入れ直してみてはどうですか。 ...続きを読む
サウンド関係に使うファイルのようです。
サウンド関係のドライバを入れ直してみてはどうですか。
お礼コメント
yachu

お礼率 35% (7/20)

早速ありがとうございます
もしドライバがみつからなければ、解決しないでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-26 14:13:58


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

くまです。 無い場合の心配ですね。これで良ければいいのですが?? 参考URLに入れました。 ...続きを読む
くまです。

無い場合の心配ですね。これで良ければいいのですが??
参考URLに入れました。
お礼コメント
yachu

お礼率 35% (7/20)

ありがとうございました
探しているものと同一でした・・・が、やはりログには
失敗しました、とでてきました
投稿日時 - 2001-07-26 17:22:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ