• ベストアンサー

スタバの前身ピーズコーヒー?

スターバックスの前身でピーズコーヒーというカフェがあると聞きました。 アメリカに現在も40店舗ぐらいあるらしいのですが、 何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? どんなコトでも構いません。お願いします♪

• acco_
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1
参考URL:
http://www.peets.com/
acco_
質問者

お礼

ありがとうございましたm(._.)m 教えていただいたサイトをさっそく見てみました♪ 『P's Coffee』?『Pees Coffee』?と検索をしたのですが、 何もみつからず困ってまして・・・ おかげさまで気になって気になってしょうがなかった 心のモヤモヤが一気にはれました♪ 正しい名称がわかったので自分でもイロイロと検索してみようと思います☆ ありがとうございました♪