• ベストアンサー

MisiaのRhythm Reflection。なんてうたってるのかおしえて!

majeの回答

• ベストアンサー
  • maje
回答No.1

注意深く聞いてみましたが、私には次のように聞こえました。 La・ta (yeah~ Rhythm Refrection) ただし、La・taのtaはteに近い発音ですね。 でもtomoko iinoさんに摺り込まれたので、もう「何点!」に聞こえてしまいます。

tomoko_iino
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 結局majeさんしか答えてくれませんでした・・・(淋) たしかにMisiaの他の歌を聴いてみると、「ラ」や「タラッタ」 みたいな言葉がよく出てきますね。 それをmajeさんのように「La」ととらえればいいのですね。 つい、日本語にあてはめて聴いてしまうのはやめようと思います。 ありがとうございました。