OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

干し杏について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109669
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (33/55)

干し杏。すごく探しています。
ミックスとかではなくて、干し杏のみのヤツを。
近所のスーパーなどを何軒も探しましたが、おいてありませんでした。
インターネットの通販などありませんでしょうか?
それと、価格はおいくらくらい?
1kgほど欲しいです。杏酒を作りたい!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

杏子=アプリコットですよね?
トルコ産ドライアプリコット(乾燥杏子)なら1キロ1050円で入手できるところがありますが、 残念ながらHPはありません。
お礼コメント
c-haru

お礼率 60% (33/55)

早速お返事ありがとうございます。
そうですよね!杏子=アプリコットでしたね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 14:50:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

とりあえず、無印良品ではあります。でもちょっと少しサイズかも。
輸入品で良いのであれば、「ドライアプリコット」「販売」で検索されると、
かなり色々売っているところがありますよ。
お礼コメント
c-haru

お礼率 60% (33/55)

早速、無印みてみました。
80g1袋でした。
やや少ないようでした。
でも、「ドライアプリコット」「販売」で、検索してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 14:52:32
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

c_haruさんはどの辺にお住まいでしょうか?
全然あてになりませんが、横浜の中華街にはおいてる
お店あると思うんですが、、、。
ほんと、参考にならない回答でごめんなさい。
でもおいしい杏酒できるといいですね!
お礼コメント
c-haru

お礼率 60% (33/55)

横浜・・・。
sigiharaさんスミマセン。
わたくし、名古屋でございます。
やや遠いですね。
でも、探し出して、おいしい杏酒を作って見せます!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 14:54:57