• ベストアンサー

曲名を教えてください

多分、有線放送なのでしょうが、 神奈川県で11時半ごろ流れていました。男性ボーカルで ロック。 聞き取れないところも沢山あるのですがサビの部分で 『こーころは、いつでも○○○○○やるせなぁさが爪をたぁ~てて、なみだがいたい』 これは誰の曲でしょうか?

• satiro
  • お礼率86% (143/166)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

CHAGE & ASKAのラプソディーですね。

参考URL:
http://square.umin.ac.jp/yokomd/ca/lyrics/sc021_1.html
satiro
質問者

お礼

ありがとうございました。長年の謎がとけました。 聞いてすぐに質問しないと、歌詞を説明できなかったんです。