• ベストアンサー

曲名を教えてください

多分、有線放送なのでしょうが、 神奈川県で11時半ごろ流れていました。男性ボーカルで ロック。 聞き取れないところも沢山あるのですがサビの部分で 『こーころは、いつでも○○○○○やるせなぁさが爪をたぁ~てて、なみだがいたい』 これは誰の曲でしょうか?

  • satiro
  • お礼率86% (143/166)
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

CHAGE & ASKAのラプソディーですね。

参考URL:
http://square.umin.ac.jp/yokomd/ca/lyrics/sc021_1.html
satiro
質問者

お礼

ありがとうございました。長年の謎がとけました。 聞いてすぐに質問しないと、歌詞を説明できなかったんです。

関連するQ&A

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 曲名がわからない!!!

    最近有線で流れてる曲の曲名が知りたいのですが、どなたかわかる人いませんか? よくAZUL by moussyとかで流れてるんですが、ダンス系ですがピアノっぽい音も入ってます。 さびの部分のハミングは「ててててっててー、ててててててー」って感じです。 男性ボーカルです。 ちょっとCOLDPLAYの「美しき生命」っぽい雰囲気の曲です。 店員さんに聞いたら「find my wayです」って言われましたが、webで検索しても探してる曲ではありませんでした。 非常にわかりにくい質問申し訳ありませんが、誰か教えてください!!!

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • 曲名・アーティスト名について教えてください!

    最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

  • 曲名教えて下さい!

    5/15 13:03頃有線A-7チャンネルでかかっていた曲、何かわかりますか?サビと思われる部分に「古いメロディ、にじむシルエット」「そこは雨が温かくて?濡れる人々と町が・・」と言う歌詞があります。ここれくらいしか分かりませんが、いつか聞いた事のある曲で気になってます。男性ボーカルです。もし心当たりあれば教えて下さい!

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。 男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう だったと思います。 後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。 もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名がわかりません

     サビの部分で、「ライクスター~~~ベイベー~~~ベイベー~~ベイーイベー」と歌っている曲。  ~~~の部分も2,3語入りますが聞き取れませんでした。  男性ボーカルでロックっぽい曲です。 ここ2,3年以内の曲だと思います。  よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にする曲なのですが、どうしても曲名が分かりません。 ・女性ボーカル(声は力強い感じの歌い方) ・ロック調 ・サビの部分「~・・・Tonight」とたぶん言っています。(聴き取れませんでした) 心当たりがありましたら、間違っていても構いませんので 教えてください。

  • どなたか曲名を教えてください。

    こんにちは。 有線で、昨年の夏ごろよくかかっていて、 とても気になっている曲です。 男性のボーカルです。 サビ部分が 「チャンス チャンス ワンモアチャンス つぼみのままでいいから ~ 太陽のラブストーリー」 という感じの歌詞だったと思います。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。