• ベストアンサー

リンデロン坐剤の使用について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

「リンデロン」の副作用等に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ハイパー薬事典」 このページで 「名前」に「リンデロン」と入れて検索ボタンを押す →検索結果表示(座薬2件表示) →該当薬品名をクリック →詳細表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html