• 締切済み

女の人に質問です

mayuclubの回答

• mayuclub
回答No.2

これは私の私見ですが 女性でもスカートをはかない人もいますし、 髪を伸ばさない人もいます。 ですから一概に「女性は~するものだ」 なんて言い切れないと思います。 私の場合は、髪をのばすのも好きですし スカートも好きです。 それは趣味ですし、自分の求めているオシャレと 一致しているからです。 >「何でスカートなんか、はかなくちゃいけないの?」なのか、それとも、 >「スカートをはくのは女の特権よ!」でしょうか? 一部の方は制服などで、好きでもないスカートをはかなければいけないのに 違和感を感じているかもしれません。 けれど、スカートをはく事が女性の特権だと思った事はありません。 好きだからです。 男性でも髪の長い方がいますね。 その人たちも好きでのばしていると思います。