• ベストアンサー

笑っていいとものタモリの歌・・。

noname#10121の回答

noname#10121
noname#10121
回答No.1

最近はオープニングからすぐにコーナーに入りますので、歌を歌わなくなってますね。 前の青年隊の時はちゃんと1コーラス「歌って踊ってた」記憶がありますので 現在の青年隊になった2000年4月以降、歌わなくなったものと推定されます。

noname#2746
質問者

お礼

 歌わなくなってそんなに経つのですかぁ~!?知りませんでした!!  光速のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タモリさんが口ずさんでる歌

    笑っていいともの「このセンスゆるせんす」のコーナーで流れていて、タモリさんがいつも口ずさんでいるクラシックの曲名と作曲者を知りたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • いいともで、タモリさんが謝っていたのは

    今日のいいともで、いいとも選手権の前に タモリさんが謝っていたのは何故謝っていたのでしょうか 聞き逃したので、知っている人がいらっしゃいましたら。 教えて下さい。お願いします。

  • タモリ

    お昼の顔と言えば笑っていいともでお馴染みのタモリですが 私は、正直タモリっておもしろいとは思いません。 笑いの才能に関しては紳助やさんまのほうが格段に上だと思います。 みなさんタモリをどのように思いますか?

  • タモリさんについて

    2つ質問があります。 言わずとしれた有名人、タモリさんですが あの方はお笑い芸人ですか?タレントですか?司会者ですか? すべて当てはまると思うのですが、すべて違うとも思ってしまいます。 昔は、タモリなんておもんないのになんでこんな有名なん? と幼心に思っていました。 私は20代で、いいともでのタモリさんしか知らないからです。 でも、適当外国語や、ブラタモリなど他でのタモリさんや昔のタモリさんを見ると、なんて多芸なんだ!と驚き、今は、彼こそ真の芸人では?と思っています。(お笑い芸人という意味ではなく) 皆様の認識はどうなんでしょうか? また、昔のタモリさんをリアルタイムで見ていた方のご意見も聞いてみたいです。明るいさんまさん等を好む関西に住んでいるためか、周りはあまりタモリに良い印象を持った人が少ないので、ぜひ。 また、もう一つ質問です。 多芸という意味で、私が一番感動したのが、 めちゃイケの中で、タモリさんが武田さんのサックスとジャズのセッションをしていた時です。 スキャット?や独特のセンスに聴き入ってしまいました。 出来れば、若い頃のタモリさんの歌を聞いてみたいです!あるんでしょうか? たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • タモリさんゴルフ辞めたの?

    先日のTVでタモリさんがゴルフを辞めたと言ってました。 かなり熱心にされていたと記憶してますが、なんで辞めたのでしょう?ちょっと気になります。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • タモリの待ち受け画像

    どなたか携帯の待ち受け画像のサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?欲しいのはだいぶ昔のタモリの画像で眼帯をしているやつなどができたらいいです。タモリのならばなんでもいいのでどなたか教えてください。よろしくお願いします

  • タモリのプライベート

    タモリが好きで、わりとタモリの番組は観ているのですが・・・。 ずーっと気になっていることなのですが、タモリは結婚しているのに奥さんの話しが全く出てこないのが不思議です。 色んな芸能人たちが、タモリの家に遊びに行った時の話をしていますが、誰もタモリの奥さんの事は話していないのです。(私が見逃しているだけかもしれませんが・・・) 秘密事項にでもなっていて、TVでは話してはいけない事にでもなっているのでしょうか? タモリで検索して調べてみましたが、奥さんについて触れているHPはなく、タモリについての本でもないかと検索してみましたが、坂道の本を去年出しただけのようです・・・。 謎な部分が多いのが魅力ではありますが、タモリの奥さんについて少しでも何か知っている方いらっしゃいましたら教えてください! お願いします。

  • 笑っていいとも! タモリが出てないのはなぜ?

    笑っていいとも! 最近タモリがコーナーに出てきません。 以前まではたいていのコーナーにも出ていたと思います。 テレホンショッキングとエンデングのコーナーには出てるようです。 タモリの体調が良くないとか?

  • タモリさんて??

    素朴な疑問なのですがタモリさんは結婚しているのでしょうか?? 今まで何回もタモリさんが出ているテレビを見たことがあるのですがそういう話題を聞いたことがないので。。

  • タモリ

    タモリさんの推定所得2億円、奥さんのと合わせると2億7千万円という話を小耳にはさんだので、ふと気になったのですが、タモリさんの奥さんは一体何をされてる方なんですか?確か1~2歳年上でしたよね。どうでもいい事かもしれませんが、どなたか知ってる方、よろしく御願いします。 友達に聞いたあとネットで検索してみてでてきたサイト↓ http://www.ginzado.ne.jp/~tamoleon/cafe/tamori/tamori_life.htm