• ベストアンサー

笑っていいとものタモリの歌・・。

noname#10121の回答

noname#10121
noname#10121
回答No.1

最近はオープニングからすぐにコーナーに入りますので、歌を歌わなくなってますね。 前の青年隊の時はちゃんと1コーラス「歌って踊ってた」記憶がありますので 現在の青年隊になった2000年4月以降、歌わなくなったものと推定されます。

noname#2746
質問者

お礼

歌わなくなってそんなに経つのですかぁ~!?知りませんでした!!  光速のご回答ありがとうございます。