• 締切済み

VAIO LシリーズのLCDディスプレイが・・・修理費は・・・?

たいへんです。 親父を怒らせてしまい、 1999年4月に購入したVAIOのL500のディスプレイを 破壊されていまいました・・・ 見るも無惨な姿になってしまった・・・ かろうじて1024*768のうち、左の50ピクセルくらい生きてた。 が、これだけでは何もできん!! 一体、修理費はいくらくらいかかるのだろう?

みんなの回答

• hanimaro
回答No.3

皆さん言われているとおりソニーに聞くのが一番です。 目安としては液晶ディスプレイが割れている場合は10万近くの出費は覚悟しましょう。 最近は液晶ディスプレイもかなり安くなりましたが、 修理の場合は保守部品を使用するでしょうからかなり割高になります。 液晶ディスプレイが生きている場合は1、2万程度で直るのではないでしょうか?

kusabo
質問者

お礼

具体的な値段を投稿していただきありがとうございます。 やっぱりそのくらいは覚悟でしょうかね。 とりあえず父親が負担してくれそうな雰囲気にはなっています。 微妙ですが。

• parts
回答No.2

さあ、状況次第でそっくり交換ってことも・・・ 液晶ディスプレイを一台買うぐらいの値段ってことも? あとは、メーカーの判断次第ですね。 安いディスプレイでそのPCにあう物探した方が安いこともあるかもしれませんけど・・・ とりあえず、どのぐらいかかるかはソニーにどうぞ

kusabo
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 でもかなり気に入ってたんですよね~ Lシリーズのディスプレイ。 でも父親を怒らせた僕が元は悪いですから… うーん、なんとも言えん…

• Methyln
回答No.1

メーカーにお問い合わせください。

kusabo
質問者

お礼

やっぱり冷静に考えてこうでしょうか… うーん、質問する時は考えてからじゃないとダメですよね。 反省します…