OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリが割り当てできない・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109596
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (17/29)

メモリを増やしたいのですが、情報を見るにしても
一般と共有しかコマンドがなくメモリというのがないのですが
どうやったらでてきますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/80)

一度、そのアプリケーションを終了しなくてはいけません。終了してから、HDの中のそのアイコンをクリックして(ダブルクリックでは起動してしまいますよね)コマンド"I"アイ(情報を見る)をしてください。
お礼コメント
ryo_0126

お礼率 58% (17/29)

できましたありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 11:52:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

それはアプリケーションではなくフォルダの情報を見ているせいだと思います。
アプリ本体の情報ならば、起動中は変更できないだけでメモリを見ることは出来ますよ。
お礼コメント
ryo_0126

お礼率 58% (17/29)

できましたありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 11:52:38

  • 回答No.3

選択しているのが「フォルダ」だと 一般と共有しかでてきません。
フォルダを開いてアプリケーション本体を選択してやってみて下さい。
お礼コメント
ryo_0126

お礼率 58% (17/29)

できましたありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 11:53:22