• ベストアンサー

声優の飯塚雅弓さんのラジオ番組について

飯塚雅弓さんのラジオ番組で、大阪市内から聴取可能な ものの放送局・時間・曜日をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adi
回答No.3

毎週土曜日ラジオ大阪AM12時~1時(新聞欄には1314Vstationとかいてあります。)飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル!(略してメガスマ) 毎週日曜日ラジオ大阪PM9時30分~10時 飯塚雅弓のいたいのとんでけ! (略していたとん)またラジオ大阪は年2回Vステ夏の陣、冬の陣というイベント で飯塚雅弓さんが大阪に来ます。個人的にはメガスマの方が好きです。

その他の回答 (2)

• brain
回答No.2

アニラジグランプリという本があります その本を参考にしてはいかが?

• reis
回答No.1

◇飯塚真弓のいたいのとんでけ! ラジオ大阪(日) 21:30~22:00 ◇飯塚真弓のMEGA‐TONスマイル ラジオ大阪(土) 24:00~25:00 本日購入した雑誌には、それだけしか書いてありません でした。ちなみに参考にしたのはVOICE ANIMAGEです。