• ベストアンサー

6日で7キロ落としたい

honmakainaの回答

回答No.2

それは簡単 「食べない」・・・これしかないですわ でも最低スポーツドリンクぐらいは飲んでね 6日あれば7キロくらい簡単ですぜ ただし!確実に体調は悪くなるからね でもなんとか目標をクリアしたいんですよね? じゃあここは勝負のしどころですな あとはあなたの判断です 健闘を祈る

innocence
質問者

お礼

ご心配本当に感謝します。 ギリギリのラインまで頑張って、そのラインでいけるとこまで頑張ってみます。