• ベストアンサー

6日で7キロ落としたい

honmakainaの回答

回答No.2

それは簡単 「食べない」・・・これしかないですわ でも最低スポーツドリンクぐらいは飲んでね 6日あれば7キロくらい簡単ですぜ ただし!確実に体調は悪くなるからね でもなんとか目標をクリアしたいんですよね? じゃあここは勝負のしどころですな あとはあなたの判断です 健闘を祈る

innocence
質問者

お礼

ご心配本当に感謝します。 ギリギリのラインまで頑張って、そのラインでいけるとこまで頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 年内に5.5キロ減量可能でしょうか?

    お世話になっております。 37歳・女 148センチ 今日現在 45.4キロ 体脂肪率24.9% です。 禁煙をしましたら5キロ太ってしまいました。 やっと3キロ落としたのですが、目標は年内に40キロ・体脂肪率20%です。 10日ほど前から、摂取カロリーを1500kcal程度(朝>昼>夜) 基本的な内容は 朝 雑穀米を100g・目玉焼き・はんぺんやソーセージ・果物・豆乳 昼 ワカメスープ・ヨーグルト・魚肉ソーセージを入れた温野菜サラダ 夜 豆腐・温野菜サラダ のような感じです。 お酒は飲みません。 運動は朝ジョギングを50分程度しております。 この内容で、年内に目標まで減量可能でしょうか? 真剣に減量に取り組みたいと思っております。 BMI的には適正体重なのは承知しておりますので、 「適正体重です」や「年齢的に妥当な体重です」等のご回答は、ご遠慮頂きますよう、お願い致します。

  • 体重が減りません。

    現在33歳女 身長156cm 体重52キロ BMI 23%です。  2ヶ月程前からダイエットをしていますが未だ1キロぐらいしか体重が減っていません。 朝は食パン・1品おかず・お味噌汁・ヨーグルト 昼は軽めにランチ(サラダパスタなど) 夜は豆腐半丁・お味噌汁2杯・納豆 と言った感じで間食も飴を食べるぐらいで我慢しています。 毎日15分ぐらいストレッチと土日は約1時間ジョギング &ウォーキングしています。 これぐらいのことでは体重は落ちないのでしょうか? 自分ではかなり食事制限をしてるつもりなんですが。 あと3キロぐらい落としたいのですが、どうすればよいか アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 何キロだと思いますか?

    下半身デブです。 家族に上半身はそうでもないのに下半身だけやたら太いよねと言われ。確かに自分でも太くて泣きたくなります。夏になったら18になるのにお洒落もせず下半身を隠す服ばかり着てます。 本当は短パンはきたいなとか思ってもはけません。 わざと太ももがダバダバのをはいてます。 皆さん、この下半身だけみて何キロぐらいだと思いますか? 正直に答えてください。 身長は155センチです。

  • ダイエットについて

    高校生女子です 先日からだらだら した生活をおくっていたせいか 一ヶ月いないで6キロほど 太ってしまいました もとから太っているのに さらに太ってしまい 本当にいやなんです ダイエットしようと思って 食べたものを書き出し 体重も毎日はかっています 朝は好きなもの食べてます お昼までもつように パンとおにぎりなどです。 お昼は学校で弁当だったのを やめて サラダだけにして 夜は少しだけ食べています そしてランニングと縄跳びを やってます 腹筋や足パカとゆう運動も 気が向いたとき結構やっています お風呂では お腹の運動をしてます お腹もすごいでてきて スカートもすごくきついんです 食べ物を一切食べず 絶食しようとも考えました そのくらい 精神的につらいです いちばん痩せてた時期からは 10キロ増えました 昨年のいまごろ いまの体重でダイエットをし 10キロ近く落としたのですが また逆戻りです 本当に自分の行いが 許せません もうなにも食べたくない とは思うもの、お腹がすくので 食べ物は食べます いまとても精神的につらいです どうしたらいいのでしょうか こんなに努力しているのに 体重は減るどころか 増えるのです BMIも20は普通に超えています

  • ダイエット中の過食

    高校2年の女です 去年の夏ごろからダイエットを始めて 166cm 68→51キロになりました 朝は和食、昼はサラダのみ、夜は豆乳や豆腐、サラダなど低カロリーなものを食べるようにして間食は週に1回程度 運動は毎日ウォーキング2時間、腹筋300回以上その他の筋トレ、半身浴を1時間以上やっています 食事制限も運動も苦ではなかったです 前まではお菓子や甘いものに全然興味がなく、食欲も我慢できていたのですが最近過食気味です 甘いものを少し食べると止まらなくなります 炭水化物をあまり摂らないようにしてるんですが今日ご飯2杯サンドイッチ1個チーズタルト、クッキーを食べてしまいました 食べ過ぎたから明日調節しようと思っても食べてしまってすごい罪悪感で下剤を飲むことも多くなってきてます 下剤で体重を戻すのは無理と分かってるんですが 気休めに、、、と思って飲んでしまって(T_T) 運動は変わらず続けているんですが 消費カロリーより摂取カロリーのほうが明らかに多いのでリバウンドしそうで怖いです 生理前でもないし、 ほんとに最近になってからです ストレスでしょうか? 何か過食を押さえる方法はないですか?

  • 痩せたいです。

    こんにちは。 私はいま18歳です。166cmあり体重が64キロもあります。 友だちからは身長があるからデブじゃないよ、と言われるのですが ほんとに自分の身体に幻滅しています。 前67キロあり、7キロ痩せたのですが、 絶食とゆうダイエット方法だったためリバウンドして しまいました。 そのダイエットしてから、食べると不安になってしまい。 下剤を飲んでしまいます。もともと便秘ぎみです。 体重はいつも61から64の間をずっと上下してるような感じです。 すごく痩せたいです。 アドバイスいただいたら、真剣に取り組みます。 無理を言ってるかもしれませんがせめてあと10キロは 落としたいと考えています。 ダイエット成功経験のある方アドバイス ぜひよろしくお願いいたします。 自分がデブだと自覚しているので、誹謗、中傷等は いりません。 よろしくお願いいたします。

  • 下剤の乱用について

    下剤を乱用していた期間が2ヶ月です。 摂食障害を患っています。 最初は1日15錠だったのが最終的に90錠まで増えました。 朝、昼、晩と飲んでいました。 普通のダイエットで54キロから47キロまで落とし、そこから食事は1日1回、下剤の乱用で42キロまで落としました。 さすがに体が限界に来てしまい、日常生活にも支障が出てきたので、本気で治そうと思いおもいきって下剤の量を大幅に減らし寝る前にだけ5錠飲みました。 ですがまったく出ません。 お腹も痛くなりません。 体重はたった1日で2.5キロ増えました。 主治医は嘔吐、下剤など今のあなたに完全に0にするのは無理だから少しずつ減らしていけと言っていました。 ですがみんなその医者は考え方が甘いと言います。 今まで90錠も飲んでいてそこから0にするまでに病気になったらどうするんだと。 私はどうしたらいいですか? 便通が良くなる食事には今日の朝から変えています。 下剤の量を減らしていけばいいのか、すぱっとやめてしまった方がいいのか。 本当に困っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 2キロ落としたいです(涙)

    もうすぐ18になる高3の女です。 最近、体重が2キロ増えてしまいました…。 以前は162センチで45キロだったのが47キロになってしまいました。 皆には別に痩せなくてもいいと思う。と言われるんですが、2キロ太っただけでジーパンが少しきつくなった感じがします。というか全体的に太った~!って気がするんです(泣) それで先週から食べる量を変えてみました。 朝⇒ご飯、卵料理、おひたし、無糖ココア、ヨーグルト 昼⇒お弁当(ご飯、野菜類、冷凍食品一品、高野豆腐少し) 夜⇒ご飯(茶碗半分)、魚、野菜、味噌汁 それで、先週から間食は学校でのチョコ1粒or飴1個にしています。 運動は駆け足縄跳び25分、お風呂あがりのストレッチと筋力トレーニング30分。これは2年前から毎日続けています。 しかし昨日、夕食の量をいつもの半分くらいにしたのに、朝体重を測ってみたら増えていて、日々体重が増してきてるんです。何故でしょうか(涙) 3週間くらいで元の45キロに戻りたいです。 どなたかアドバイスください! 本当に悩んでます。悲しいです・・・・(><)!!

  • ダイエット中の食事について

    現在、ダイエット中です。 30代の男性ですが、初めてのダイエットなので不安だらけです。 スポーツクラブに入り、週3~4のペースで通っています。 夜のみのコースなので、仕事が終わってから通っています。 大体1時間~1時間半ほど有酸素運動を中心にトレーニングしています。 そこで私が今している食事に関して正しいのかどうか教えてください! 朝食:シリアル(コーンフレーク)に牛乳をかけて食べる 昼食:コンビニの麺類(うどんorそば)+サラダ+お茶 ジムまで何も食べない。ジムに行く30分前にVAAMを飲みます。 夕食:豆腐1丁+サラダ+お茶 ちなみに夕食はジムに行く日は23時半頃です。 以上のような食生活なのですが、これを見ていかがでしょうか? おそらく一日のカロリーは1500カロリー程度だと思いますが・・・。 みなさんのアドバイスをお願いいたします!

  • 夏場の“豆腐の水切り”は?

    ちょっとおばかな質問で恐縮ですが。 「夏場は、豆腐の水切り、どうされていますか?」 普通なら、数十分から数時間かかりますよね。。。? キッチンペーパーに包んで電子レンジに入れても、 チンすればいいってもんじゃない。 キッチンは火を使ったり家電の熱さなんかもあるので、 夏場はどうしても「豆腐が悪くなっちゃうんじゃないの?!」と思います。 本当は豆腐サラダとか作りたいのに。 *ちなみにいつもの私は、  電子レンジでチン→ペーパーを変えてまな板の上に置き、皿で重し  です。 皆さんはどうされていますか? いいアイディアがあれば教えてください。