• ベストアンサー

青酸カリはアーモンドの香り

20年以上前に見たサスペンスだと思います タイトルが想い出せません 青酸カリを使った殺人が繰り返されるないようだったような? ラストしか憶えてないのですが、主人公の女の子が(多分犯人)男に珈琲(もしくは紅茶)を出す 男は珈琲の香りを嗅いで「アーモンドの香りがする」とか言っていた様な… 手がかり少ないのですが、よろしく

noname#10784
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

「白い家の少女」 ジョディ・フォスター主演です。 レンタルビデオ屋にはめったにおいていない幻の作品です。

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます 検索してみました 間違いなさそうです! すっきりしました ジョディーフォスターにマーチンシーン、有名どころが出ている割りには、結構レアっぽいですね もう一度観たくなってきました ありがとうございました