OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サインインのときにボタンひとつで名前をいれたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109579
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

GOOなどの検索エンジンのサービスを受けるときにサインイン名を打つのが面倒なのでパソコンに登録して少ないキー動作でサインインする方法はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/80)

単語登録をして、ログイン名を入れる時に、一文字で変換するのも面倒ですか??
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

カナ変換ソフトに覚えさせることが出来ます。 xxxと打ったらサインイン名を出すとか…。
カナ変換ソフトに覚えさせることが出来ます。
xxxと打ったらサインイン名を出すとか…。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (25/63)

IE5を使っているのでしたら、オートコンプリートの機能を使えば簡単にできます。 インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート ホームのユーザー名とパスワードの項目をオンにすれば、一度入力したボックス内で左ダブルクリックするとサインイン名が出ると思います。
IE5を使っているのでしたら、オートコンプリートの機能を使えば簡単にできます。

インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート

ホームのユーザー名とパスワードの項目をオンにすれば、一度入力したボックス内で左ダブルクリックするとサインイン名が出ると思います。