• 締切済み

甲府駅近辺で1日千円までで駐車できる所

かなりローカルな質問ですみません。山梨県の甲府駅の近くで早朝(6時ごろ)から深夜(12時過ぎ)まで駐車できて、しかも千円までという駐車場はありますか? Times24のサイトで検索しましたがかなり遠くしかないので、もっと近くがあれば教えていただきたいです。 ちなみに利用予定日は平日です。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • atomu_k
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

こんにちは。 甲府駅の周辺は、ちょっと覚えていませんが甲府駅から 1つ長野よりに「竜王駅」という駅があり、 そこの駅前ですと1日700円で利用できます。 甲府-竜王間は電車で5分程度ですので、お時間があえば こちらの方も便利かと思います。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://yamanashikotsu.co.jp/parking/parking.htm
daina_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は日帰りのため行き返りの電車賃を考えると足が出そうです。何日かまとまって出かける時には利用してみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 甲府近辺(近隣の市)の仮眠ができるサウナ

    山梨県の甲府近辺で朝までかみんが出来るサウナを探しています。 駐車場がついているところがいいのですが、そのよな施設はありますでしょうか? 駅までなどでなくとも、どこでも結構です。近辺の甲斐市などでもいいのでご存知でしたら、料金等々を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • なぜ甲府駅は中央リニアの停車駅にならないの?

    中央リニアの山梨県の停車駅は、当然、甲府駅と思っていましたが、いくつかある候補地のいずれにも「現在の甲府駅に隣接」との表現は見当たりません。なぜ、甲府駅にリニア駅ができないのでしょうか?敷地や駅周辺のルート、地質などに問題でもあるのでしょうか?

  • 甲府駅周辺のおいしいおみせは? 

    山梨県甲府駅周辺のおいしいお店を教えてください。 夜遅くまでやっている、郷土料理、安い等情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山梨県甲府駅周辺で、幼児二人連れの家族が楽しめそうなところ

    山梨県甲府駅周辺で、幼児二人連れの家族が楽しめそうなところ はあるでしょうか? 用事があるので、9月18~20日に山梨県甲府駅周辺に家族で行こうと考えています。 今のところ、電車で行こうと思っています。 山梨県甲府駅周辺で、幼児二人連れの家族が楽しめそうなところはあるでしょうか? ・私と妻と子供二人(3歳と6ヶ月) ・9月19日の午前中は仕事で、妻と子供3人で過ごすことになっています。 ・甲府駅周辺にホテルを取ろうと考えています。 という状態です。 アドバイスいただけると幸いです!

  • 甲府駅近辺の神社お寺について教えてください!

    明日から3泊4日で山梨県の甲府に旅行に行きます。 仕事が忙しく夏休みもとれないまま今の時期になってしまい ました。やっとの思いでとれたお休みなので、この4日間が 無事に安全、健康に楽しく過ごせるよう・・・また10月からも 健康に仕事などが上手くいくように神社に祈願に行きたいと 思っています。 先程地図で甲府駅近辺を調べてみましたが、沢山の神社やお寺 がありました。あまりにも沢山あってどこの神社(お寺)が 良いのか分からないので、どなたか地元の方や甲府に詳しい方で お勧めの神社などがありましたら教えてください! また地図を見ていると神社、稲荷、お寺・・・とありますが、 それぞれの違いなども分かれば教えてください。ホントに何も 分からないので教えて頂けると助かります! とにかくこの旅が安全に楽しく健康に過ごせるように&10月から も健康に仕事が出来るように・・・と祈願したいと思っています。 宜しくお願い致します!!

  • 甲府近辺で幼児と遊べるところ

    今度の3連休に所用で山梨県を訪れる予定です。甲府市内にホテルを 予約していますので、幼児(女児6歳)と夕方まで遊べるところを教えて下さい。 それから幼児と気軽に入れる、おいしいランチのお店もできましたら教えて下さい。 当日は都内から渋滞を避けるため、早朝に到着予定です。遊園地、公園、体験など なんでもけっこうです。 また、翌日は増富方面へ向かうのですが、気候はかなり寒いのでしょうか? ダウンジャケットくらいは必要でしょうか? 車のタイヤはノーマルで大丈夫ですよね?

  • 甲府近辺にお住まいの方!!

    深夜バスで甲府駅に行きます。 朝まで時間を潰さないとならないので、甲府駅付近の環境を教えてください(><) ・カラオケ、漫画喫茶はありますか??分かればお値段も教えて欲しいです。(お値段は東京とおなじ位でしょうか?こちらだと23時から5時位のフリータイムで1500円程度です) ・24時間営業のファミレス等はありますか??居酒屋でも構いません。 ・その他、朝まで時間の潰せるスポットがあれば教えてください!! よろしくお願いいたします!!!

  • 柏駅近辺の駐車可能エリアを教えて下さい

    現在、千葉県柏市にて勤務しており、マイカー通勤です。 車での通勤はとても快適なのですが、一つ困っているのが、仕事後に急遽電車にて出掛けなければならなくなった時、車をどうするか、です。 今までは有料駐車場を利用していましたが、後者の「電車にて出掛けなければならない」時などは、時間も長時間に渡ってしまう為、度々となるとかなり懐に響いてしまいます。 路上などの無法駐車はいけないことであるのは重々承知の上ですが、無料で夕方から深夜にかけて、安心して駐車出来る場所があればいいな~と考えています(とてもムシのいい話ですが)。 そこで、柏・南柏駅近辺で、例えば大型駐車場を擁する店舗の敷地の一部が深夜でも開放されている、など「ここだったら18時~0時くらいまで車を停めておいても安全」という場所がありましたら教えていただきたいのです。 また、現在私がよく利用している有料駐車場は、国道6号線沿いの「東葉」というところで、夕方なら20分100円、21時以降は30分50円なのですが、ここよりも安く駐車出来る駐車場をご存知の方いらっしゃいましたら、併せて情報をお待ちしております。 以上、よろしくお願い致します。

  • 東北新幹線古川駅の駐車場

    古川駅からの夜行バスを利用するため、駅周辺の駐車場について教えてください。 11/23深夜から、11/25早朝まで駐車場を利用したのですが、古川駅の長期利用者用ではどのくらいの金額になるでしょうか? また、付近になるべく安い駐車場があれば教えていただきたいです。 もう一つ、その夜行バスが道の駅三本木で乗車もできるので、そちらに駐車すれば無料で利用できそうなのですが…丸1日半他県ナンバーの車が停めて置くのは危険かなぁと、思いまして(といっても岩手ナンバーなのですが)やったことのある方、居りましたら余裕か、止めておいたほうがよいか教えていただきたいです。

  • JR岐阜羽島駅周辺で安い駐車場を教えてください!

    JR岐阜羽島駅周辺で安い駐車場を教えてください! 平日の日帰り(11時~18時)で利用したいと思っています。 自分でも検索して調べてみたんですが、情報が古くて(汗) 今はかなり安い駐車場も出てきているとかで、ぜひ新しい情報を教えてください。