• 締切済み

甲府駅近辺で1日千円までで駐車できる所

かなりローカルな質問ですみません。山梨県の甲府駅の近くで早朝(6時ごろ)から深夜(12時過ぎ)まで駐車できて、しかも千円までという駐車場はありますか? Times24のサイトで検索しましたがかなり遠くしかないので、もっと近くがあれば教えていただきたいです。 ちなみに利用予定日は平日です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• atomu_k
回答No.1

こんにちは。 甲府駅の周辺は、ちょっと覚えていませんが甲府駅から 1つ長野よりに「竜王駅」という駅があり、 そこの駅前ですと1日700円で利用できます。 甲府-竜王間は電車で5分程度ですので、お時間があえば こちらの方も便利かと思います。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://yamanashikotsu.co.jp/parking/parking.htm
daina_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は日帰りのため行き返りの電車賃を考えると足が出そうです。何日かまとまって出かける時には利用してみたいと思います。ありがとうございました。