OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋服が着れない。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109544
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

今週末に友達の結婚式の2次会に行くのですが。。。
日々成長中で持っている服が着られませんでした。
どなたか都内で大きいサイズの服が売っている所知りませんか?
ちなみに私のサイズは(19号)くらいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (10/28)

値段にこだわらないようでしたら、デパートに、大きいサイズの服を
取り扱っている一角があると思いますが、もしお近くにSATYがあったら
ぜひ行ってみてください。
リーズナブルでかわいい感じのものをいくつか見かけたことがあります。
お礼コメント
mogyu

お礼率 80% (4/5)

お答えありがとうございます。
デパートは値段とデザインに難ありでした。。。
SATYは近くにはないですけど行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 23:33:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

デパートならまず間違いなく大きなサイズを扱っていると思いますが、若い方向けのものがあるかどうかは
デパートの趣味(ターゲット層)によるでしょうね・・・。

新宿の伊勢丹あたりなら、若い方むけの大きなサイズのフォーマルも扱ってると思いますが。

お問い合わせになってみるのはいかがですか?
お礼コメント
mogyu

お礼率 80% (4/5)

お答えありがとうございます。
新宿の伊勢丹ですか~
行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 23:35:34