OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ3の呪文

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109517
  • 閲覧数362
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

マップ上でアイテム「せいすい」と同じ作用のある呪文は何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (2/10)

それはトヘロスだよ(^o^)
お礼コメント
miyunyan

お礼率 94% (18/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-27 01:58:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

トヘロスでっす 勇者が使えます!
お礼コメント
miyunyan

お礼率 94% (18/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-27 01:59:21