• 締切済み

滋賀県でぺヤングソースやきそばが手に入る場所

sherry_saraの回答

回答No.3

残念ながら、ぺヤングソースやきそばは 東北・関東・中部・北陸の一部でしか販売されていないようです。 (下記URLを参照) だから滋賀県内で手に入れることは難しいかと・・・ 「そんなことぐらいわかってるよ!」っていう情報でしたら スミマセン(^_^;

参考URL:
http://www.instantramen.or.jp/search/sorts57.html
ciaoh
質問者

お礼

いえいえ、情報ありがとうございます。 結局、関西では売ってないんですね… ってことで、先日関東に私用で行った際に買いました。 とにもかくにもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ぺヤングソースヤキソバ

    ぺヤングソースヤキソバのCMで、 「夏といえば!」で始まって、 「花火!」⇒『ちがうね』    ・    ・    ・ で、最後に 「ぺヤングソースヤキソバだね!」⇒『それだね』 というかんじだったと思うのですが、 間のやりとり(言葉)が思い出せません。 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ぺヤングソースやきそばのCM

    ここ数年見かけなくなりましたが、昔、ぺヤングソース焼きそばのCMでこういうのがありました。空手部風の学生がやきそばをうまそうに食べている。するとよこに店のオヤジが来て「お客さん。**ちゃうんじゃない?」という。そして、最後に「もう一杯いく~?」と言う。この**の部分が何回聞いてもわからず、悔しいおもいをしました。おわかりのかた教えてください。追伸~またぺヤングという言葉も意味不明ですがどういう意味なのでしょうか。?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ぺヤングソースやきそばのカップ

    どうしてぺヤングソースやきそばのカップは二重になっているのですか?

  • ソースヤキソバ

    麺はどうやってつくるのですか?

  • ソース焼きそば

    皆さんこんにちは 私はよくソース焼きそばを作って食べています。皆さんはいかがですか?美味しいですよね。 ですが最近どーも味に物足りなさを感じてきてしまいまして、まぁ、プロではないので味がコロコロ変わるのは仕様がないんですが、入れる具材を変えたり炒める時間を変えてみたり等々あれこれと考えては楽しく作ってます。 皆さんも、いろいろ考えて作られていらっしゃるでしょう。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今まで作られてこれは最高に上手く出来たと思われるソース焼きそばをお聞かせいただけないでしょうか? 具材、焼き方、隠し味、トッピング等々何でも結構ですのでよろしくお願い致します。

  • ソース焼きそばを作るとき。

    3食麺と粉末ソースが入っているやつありますでしょ? 皆さんは、そのソースつかいますか? それとも自分で調合したやつですか? 調合の人はオススメのレシピあれば教えてください。

  • 焼きそばのソースのあの旨み

    居酒屋などで出される美味しい焼きそばのあの後を引く甘みのコクは何を入れているのか知りたくて、自分でも色々考えたのですが、オイスターソース?ミリン?結局わからず終いになってしまっています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非何を入れているのか教えてください。

  • 焼きそばのソース

    あんかけやきそばが好きで、よく焼きそばを買うのですが、 その中に入っている 粉のソース や 液体ソースは使わないために大量に残っています。 もったいないので、他の料理に使いたいのですが、どうも思いつきません。 「こんなのに使うと いいよ~! おいしいよ!」 というメニューがありましたら 教えてください。  

  • おいしいソース焼きそばのつくりかた

    おいしいソースやきそばの作り方を教えてください。

  • 焼きそばのソースはどれを使うのですか?

    今から焼きそばを作ろうと思ったら、ウスターソースととんかつソースしかありません。 どっちを使えば焼きそばソースに近くなりますか? ちなみに醤油とケチャップもあります。