• 締切済み

滋賀県でぺヤングソースやきそばが手に入る場所

sherry_saraの回答

回答No.3

残念ながら、ぺヤングソースやきそばは 東北・関東・中部・北陸の一部でしか販売されていないようです。 (下記URLを参照) だから滋賀県内で手に入れることは難しいかと・・・ 「そんなことぐらいわかってるよ!」っていう情報でしたら スミマセン(^_^;

参考URL:
http://www.instantramen.or.jp/search/sorts57.html
ciaoh
質問者

お礼

いえいえ、情報ありがとうございます。 結局、関西では売ってないんですね… ってことで、先日関東に私用で行った際に買いました。 とにもかくにもありがとうございます!