OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

受信ができません

  • 困ってます
  • 質問No.109486
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (16/109)

Outlook Expressでlivedoorのフリーメール設定をしたのですが
送信ができるのに、受信は以下のようなメッセージが出て受信できません

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'takemo', サーバー : 'pop3.livedoor.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

多分これではないかと思います
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80418
ココに行くと前に質問された人が回答を得ています
これによると他に契約しているプロバイダーからはアクセルが出来ないようになっているみたいです。
自分もこれで困って今したがこんな事だったのですね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/78)

yottiさんの回答通りです。 同じPOPサーバでもlivedoorは指定された電話回線を通った接続ポイントからの送受信でなければ受付されません。 HPにも、その事が書かれています。 その場合はWEBメールを利用して下さい。
yottiさんの回答通りです。
同じPOPサーバでもlivedoorは指定された電話回線を通った接続ポイントからの送受信でなければ受付されません。
HPにも、その事が書かれています。

その場合はWEBメールを利用して下さい。